hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょっと韓国へ行って来ます!
昨日(ってか、今日?)深夜、3時に韓国へ出張が決まりました。

トラブル。

最悪。

って事で、これから韓国へ行って来ます(><;)
あっ、もちろん日帰りで~~す(爆)

************************************************

3時に韓国へ行くことが決まり、会社へ忍び込み自分のデスクに置いてある韓国ウォンを取りに行く。

ついでだから、韓国の銀行の通帳記帳もしてこよう。

通帳2通用意する。

再度、帰宅しパスポートの準備。

おかんに連絡をして朝7時に起こしてもらうことに。

(って、おかんは”この前韓国で買ったBBクリーム4本買ってきて”って言いやがった。普通親なら”大丈夫?何かあった?”とか言えよ/笑)

2時間半、仮眠。

7時起床。8時出発。

タクシーで羽田空港へ向かう。

初の国際線ターミナル!ちょっとうれしい。

いやな出張をしばし忘れ、パチリ。

2011-04-20 09.02.46_1

チケットを購入し、ちょっと早いけど中へ。

2011-04-20 09.03.49_1

ラウンジにて、朝食。

2011-04-20 09.39.36_1

昨日の酒が残っていて若干、気持ち悪い・・・・。

出発まであと1時間あるので、ブログの更新♪

韓国の会社へ電話。迎えに来てもらうことに。

ってな感じで、これから久々の韓国へ行って来ます~~~。


アニョン~(*^^*)

みっちぃファイト!日本もファイト!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 韓国の滞在時間は6時間です | home | 琥太郎、またもや1位獲得♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ひょえ~!韓国日帰り???
凄すぎます!
お母さま・・・素敵すぎます^^♪
お気をつけて!

コタくん、1位おめでとうございます!素晴らしい~^^♪
櫂くんもがんばりましたね!
その競技、ビーグル得意な気が・・・?^^

コテツさん、本当にかっこいいかわいいおじいちゃんビーグルでしたよね!
あんな風に送りたい、そして、私もがんばらなくちゃって思いました~^^
コテツさん安らかに。
2011/04/20 Wed| URL | lumi [ edit ]
え~すっご~い,ついて行きたい(お母様なみの気分)
日帰りできちゃうんだ(うきうき)
今更ながら,micciiさんてどんな人(笑)
私の分も焼き肉食べてきてください(やっぱりお母様なみ!?)
2011/04/20 Wed| URL | まめこ [ edit ]
出来るビジネスウーマンって感じ~!
カイコタくん、お留守番いつも通りにしてくれることでしょうねっ。
2011/04/21 Thu| URL | Vitamin Y [ edit ]
lumi様

いや~、私も自分がやってみると、あまりの過酷さに驚きました(^^)
あの親にしてこの子ありとよく言われます(爆)

琥太郎、またまた1位になっちゃいました!
この競技、確かにビーグルは得意ですよね♪

コテツさん&のりじさんってやっぱりすごいです。
目標ですね。

まめこ様

「どんな人~!」よく言われます(^^)
私がしてる仕事を話すと、何屋?って。
うちはオーナーが絶対で、私はしがない雇われ社長です(><;)
社長と言えど、雑用&謝罪&会長(オーナー)秘書が主な仕事です。えへへ。
今回の韓国は焼き肉食べられませんでした!
次回は食います!

Vitamin Y様

カイコタからすれば、いつもより早く出たけど、帰りは一緒、ってな感じでした。
う~んって伸びをして、「あ~帰ってきたの?」って感じのお出迎えでした(^^;)
2011/04/21 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
