hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韓国の滞在時間は6時間です
昨夜、22時過ぎに韓国より帰国しました。

韓国での滞在時間は6時間。
そのうち空港に1時間半いたので、実質は4時間半(^^)

超タイトスケジュール!

疲れました。。。。

******************************************************
昨日11:30、時間通りに離陸。

昨日の酒が残ってて、寝不足もあり、機内食は2口、3口。

やり残していた仕事を、コツコツ。
(BCのK山ちゃん!結局終わらなくてごめんなさい!)

予定時間より、早く到着。

『放射線濃度探知機』初体験する。
(聞く所によると、日本到着便のみ探知機をくぐるらしい・・・)

お迎えのソンヒちゃんと合流。

その足で、事務所のあるヨイドへGO!

まだ、キム社長が戻ってきてなかったので、ハナBKと国民BKをはしご。
通帳記帳。第1任務終了。

キム社長が戻る前に、オカンに頼まれた『BBクリーム』を買ってこようと思い、近くに「エチュードハウス」があるか調べてもらう。

タクシーで10分くらいの所にあった!

でも、買いに行くと、キム社長の帰社時間と微妙~にバッティングするので、行って、欲しい商品がなかったら行き損なので、在庫を確認。

なんと!その商品はミョンドンの1号店にしか売っていない事が発覚!

「ミョンドンまで行ってたら往復1時間だね・・・。どうしよう~」と言っていたら、テハ局長が「宅配頼めば?」と。

ナイスアイデア♪

ってことで、電話で注文し届けてもらう事に♪

16時半すぎ、キム社長帰社。

打合せ。第2任務終了。

帰りの便があるので、18時には空港にいるつもりだったのに、BBクリームが届かない!

しばし、雑談。

17時半を過ぎても、バイク便が来ないので、焦る私。

お店に確認をすると、15分前にバイク便は出発したらしい。
でも、来ない。

焦ってる私に、のんきなパクくんが『ボク、前に出発の40分前に空港に行きましたが、大丈夫でした!』と。

ホントかなぁ~。(疑いの目)

『・・・たぶん』

信用ならないので、18時までに来なかったら出る事にした。

18時。来ない。

待てないので、出発。

帰宅時間のソウルは超混み混み。

でも、運転手さんがうま~く横入りを繰り返し、35分で到着。

私が、日本語で『間に合った、ありがとう!』って運転手さんに言うと、『こんばんわ!』って。
(^^)ホントにありがとう!おっちゃん!!

搭乗開始が19時45分なので、1時間くらいはゆっくり出来そう。

とりあえず、ソンヒちゃんにお礼。
「今日1日、ありがとう!」

帰りは、アシアナ空港のラウンジへ。

でも、お腹が空きすぎてあまり食欲がわかず、シッケのみ。

sike.jpg

妹にパック、親友にゆず茶を頼まれていたので、免税店で購入。
会社に韓国のりも。

そうそう、クリニークの化粧水が31ドルだったので、オカンに電話。
(日本で買うと、伊勢丹10%OFFのカードを使っても、5000円超えるが、約2550円。2本頼まれる)

時間通りに離陸。

後輩マイマイに強制的にすすめられたワンピースを読む。

2巻のシュシュに号泣。

座席をフラットにし、寝てるふりをして涙をふく。

機内で、今日初めてまともな食事をする。

時間通りに着陸。

その足で、会社へ。

23時半まで仕事し、帰宅。

もう、死んだ。

*********************************************************

以前、日帰り韓国出張をトヨっちさんとsaoringに命令した事を反省します。
ごめんなさい。

日帰りで韓国へ行く事はオススメしません。
ってか、誰もしたくないって!?

つー事で、24時帰宅し爆睡。今朝、4時10分に会長からメールがあったのも気付きませんでした。

30後半になって、こんな強行スケジュールは体験しちゃいけないですね・・・・。


※業務連絡※
オカンへ。
結局間に合わなかったBBクリームはソンヒちゃんが会社に送ってくれるので、待つように。


みっちぃ、頑張った!日本も頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 代々木公園に行きました | home | ちょっと韓国へ行って来ます! >>
Comment

管理者にだけ表示
いやいやいや^^;
超強行軍お疲れさまでした^^;
読んでるだけで疲れそうでした(笑)
まずはゆっくりお休みくださいね(^_-)-☆
2011/04/21 Thu| URL | beagle-love [ edit ]
じゃあパックはあるなv-14
よろしく!!
2011/04/22 Fri| URL | banri [ edit ]
ホントにお疲れさま~v-356
そんな中、色々頼んで、申し訳ないっっv-421
でも、届くの、楽しみに待ってまぁ~すv-10
あーんど・・・久々に韓国、ゆっくり行きたいねぇv-505
こんな事ゆったらまた怒られるけど・・・したい事はできるうちにしとかなv-355v-355
いやいや、これはマイナス思考ではなく、ストレスを減らすための、プラスの発想よv-218
2011/04/22 Fri| URL | S田 [ edit ]
相変わらず、お忙しだねぇ~。
放射線探知機、ホントに通るんだぁ。
海外は敏感に反応してるんだもんね。

とりあえず、ゆっくり出来ないだろうけど、ゆっくりして!(笑)
2011/04/22 Fri| URL | tomo [ edit ]
すっごいハード・・!!
お疲れさまでした><
BBクリームのその後がちょっと気になってたけど・・会社に届けてくれるなら安心ですね^^

コタ君1位、櫂くん4位!おめでとう~♪
2011/04/22 Fri| URL | きの [ edit ]
おかえりなさい!^^
ひょえ~!
お疲れさまでした!
はい!国内でも日帰りは疲れます^^;
化粧品お得ですよね!^^
おかんさま、みんなの熱意の結晶のBBクリーム、たのしみですね!^^
2011/04/23 Sat| URL | lumi [ edit ]
強行日程でのお仕事お疲れ様でした(笑)
焼肉は残念でしたね(汗)
でも、目的のBBクリームも届くし、ついでに化粧水まで買って
目的達成でしたね(・・・間違っています??)
カイコタ君とゆっくり休んで下さいね~☆
2011/04/25 Mon| URL | まめこ [ edit ]
beagle-love 様

この歳で、この強行スケは体に悪いです。
今週の頭まで体ガチガチでした(^^;)

banri様

パック、届いたかぁ?

S田様

お互い、大変だぁ~。
頑張ろう!
羽田の国際線ターミナルに行ったので、ターミナル限定の羊羹買ったよ!
送ったから、受け取って~。

tomo様

今、海外に行くのはかなりドキドキするよ。
でも、久しぶりの韓国は楽しかったデス!

きの様

実は、BBクリームまだ届いてません(><;)
うちの事務所の子、のんびり屋さんなのぉ~。
催促しなきゃ。

lumi様

化粧品だけでなく、色々なものが安かった気がします。
っていっても、空港の免税店しか見ていませんが・・・。
今度はゆっくり観光で行きたいです!

まめこ様

化粧水にBBクリーム・・・・。
目標達成はうちのオカンですね!(^^)
妹と親友もバッチリいるもの言ってGETしてました。
損したのは私だけです(爆)
2011/04/28 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
