hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
代々木公園に行きました
先週の事。

土日におかんが東京へ来たので、カイコタ連れて代々木公園に行きました。

yoyogi 001_1

天気が良くて、ポカポカ陽気。
暑いぐらいでしたが。。。。

yoyogi 003_1

っと、ノリノリなコタさんに悪いのですが、なんと、代々木公園のドッグランのシステムが変わっていました!

yoyogi 014_1

このプラチックカードがなきゃ入れないひぃ~。

ごめんね、知らなくて。
確かに他のブログに書いてあったような・・・・。

カイコタは今年の狂犬病の注射をまだ打っていないので、登録すら出来ませんでした。

yoyogi 015_1

うん。
ごめんね。
でも、櫂さんあまり乗り気じゃないよね?

yoyogi 008_1

最近めっきり老けた櫂さんは、のんびりコースの方がお好みのようです(^^)

yoyogi 002_1

コタぁ~、そうなのよ。
入れないのよ、ゴメンね。

今度は入れるから、また来ようね♪


せっかく来たので、公園内をブラブラしていると、なにやら、琥太郎の目に止まったようです。

yoyogi 017_1

yoyogi 018_1

亀~~!!

なんと、亀さんがお散歩してました!

yoyogi 019_1

亀のスバくん。
毎回、4時間くらいお散歩で歩くそうです。
飼い主の方の後をついて歩くんですよ!
すごい。

yoyogi 020_1

櫂もコタも興味津々でなんか、危害を加えそうなので、離れた所で散歩を見学させてもらいました(^^)

yoyogi 004_1

今度は、狂犬病の注射を打ったら、また遊びに来ようね!


今日も風が強い!みんなで頑張ろう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 年に一度の特別な日 | home | 韓国の滞在時間は6時間です >>
Comment

管理者にだけ表示
亀~~~?^^
しかも、飼い主さんのあとついて歩くなんて、びっくり!^^
コタくん、興味津々だったのですね!^^
櫂くんは、体調悪いわけではないのですよね?^^
お母さまと一緒の休日、micciiさんも少しのんびりできましたか?^^
風が強かったり、寒かったり・・・なんとも不思議な5月のスタートですよね^^;
お身体お大事になさってくださいね!^^
2011/05/05 Thu| URL | lumi [ edit ]
亀!!!
ノラじゃないのね(((≧▽≦)))
サンポするのー笑
コタ君、そりゃー気になるヨネ!

micciiさん韓国行ってたんですねー★
みんな美人でした?
キムヨナの表現力の高さに感動したモクママです。笑
単純。
2011/05/07 Sat| URL | モクママ [ edit ]
お久しぶりです^^
ドッグラン入れなかったのは残念でしたね><
狂犬病の注射打ってもらったらリベンジだぁ\(^o^)/
亀のお散歩、なかなかお目にかかれませんよね^^;
カイコタが興味津々になるのも分かりますよ(^_-)-☆
2011/05/08 Sun| URL | beagle-love [ edit ]
lumi様

亀、すごいですよ!
私もビックリ!
カイコタは興味津々。
飼い主の人が方向を変えるとちゃんとついていくのには本当にビックリしました(^^)

モクママ様

いや~、ホント亀が散歩してるなんてビックリです。
4時間歩くって。
すごいです。

韓国は、4時間くらいしかいなかったし、事務所にいただけなので、ま~ったく観光ゼロ!
次はちゃんと遊びで行きたいと思います♪

beagle-love 様

ドッグランは、カイコタに悪い事をしました。
期待させまくりだったので(^^;)
次はリベンジです!
2011/05/10 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
