hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
年に一度の特別な日
本日は、年に一度しかない日です。

そう。

両親に『産んでくれてありがとう』を言う日です(^^)

またまた、一つ、歳をとってしまいました!
おめでとうと言える歳ではないので、↑↑オカンにお礼を言ってみましたよ!

ちょっと、大人なみっちぃですm(_ _)m


とは、いえ、何も特別な事はなく。
何だったら、昨夜、日付が変わった瞬間には、会長からどえらい怒鳴られてたし。。。

「出てけ!!!」
と、怒鳴られたかと思うと、
「おい、これ打ち直せ!」
と、呼び戻され。。。

どっちなんだ(^^;)


今日も、仕事関係で法律家(爆)の所へいったり、結構ハードな誕生日になってしまいました。

まぁ、こんなもんだよなぁ。

りえちゃんやガッくんや反町くん・奈々子ちゃん夫婦、みんな同い年で頑張ってるから、とりあえず、コツコツ頑張ります。(←知り合いでもないのに、意味不明)

あっ!噂によると、ガチャピンも同い年らしい♪


今日、カイコタは異様に私にスリスリ寄ってきました。
どうも、先日来ていた妹のbanriの命令みたい・・・・。

006_1.jpg

う~ん、二人とも、視線はbanriの手元のような気が・・・・。

まっいいか!
今日はカイコタに癒される事にします♪♪

40目の前にすると体が言う事をききません!だからポチっと励まして~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 萩の・・・・。 | home | 代々木公園に行きました >>
Comment

管理者にだけ表示
お誕生日おめでとうございます~♪
あ、40過ぎると、全くと言っていいほど体は言うこと聞かなくなるから~^m^
カイコタ薬で、じっくり癒されてくださいね♪
2011/05/10 Tue| URL | MIPPY* [ edit ]
え~、あんたもそんな歳かぁ。
初めて会ったのは10代だったよねぇ~。
懐かしい。。。

忙しそうだから、体だけは気をつけてね♪
2011/05/10 Tue| URL | kao [ edit ]
おぉ~♪
お誕生日ですか、おめでとーございます(*^_^*)
確かに歳とともに体が言う事を・・・^^;
まぁそれはそれとしてカイコタくんに癒してもらって
また1年頑張りましょう\(^o^)/
2011/05/10 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
櫂コタがしっかりミッションはたしてくれたようでv-14

11月はそれ以上の言葉・・・

無理やわv-8
2011/05/10 Tue| URL | banri [ edit ]
お誕生日おめでとうございます!誕生日って両親にに生んでくれて感謝する日って。。。micciiさん!大人ですね!初めて気づきましたよ(^◇^)
私も40へのカウントダウンが始まってます!
micciiさん!仕事もほどほどに体に気をつけてくださいね(私もですが!)
2011/05/11 Wed| URL | 史吉 [ edit ]
お誕生日おめでとうございます^^♪
櫂くんコタくん、癒しパワーたくさん分けてくれたんですね!^^
お利口さん~♪
妹さん、動物と話せるんですね!^^
2011/05/11 Wed| URL | lumi [ edit ]
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
モクと同じ誕生日だよ~~!
ワンコといっしょと言われても、、あれか~。。。
でも、元気な1年を!
また来年もここで「おめでとう!」と言います♪
2011/05/12 Thu| URL | モクママ [ edit ]
お誕生日おめでとうございます♪

年に1度の大切な日
カイコタさんたちに
たっぷり癒されましたか?(^w^)

いつもお仕事がハードそうなので
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
癒しのカイコタコンビがいれば
お仕事も頑張れますね(^ー^*)
2011/05/14 Sat| URL | ま~や [ edit ]
すてき~,お誕生日だったのですね☆
おめでとうございますv-10
お母様に感謝の日ですね☆
カイコタ君もスリスリお祝いしてくれたんだ~v-238
おりこうさんv-238
2011/05/16 Mon| URL | まめこ [ edit ]
MIPPY*様

ありがとうございます!
カイコタ薬、意外と癒されました(爆)
40過ぎると言うこときかなくなる・・・了解です!(^^)

kao様

10代でしたね!
若かった♪
気持ちは今でも10代です!(^^;)

beagle-love 様

ありがとうございます!
皆さんにおめでとうと言われて嬉しいです♪

banri様

11月、オカンを感動させたってくれぃ!

史吉様

ありがとうございます!
「両親に感謝する日」
実は、私も受け売りです(^^;)
でも、オカンは喜んでました!

lumi様

ありがとうございます!
妹、しゃべれるみたいです(爆)アハハ!

モクママ様

モクくんと一緒の誕生日、光栄です♪
来年もお互いにおめでとって言いあいましょう!

ま~や様

ありがとうございます!
特に先週は仕事が忙しかったです!
とりあえず、大きな会議が12日に終わったので、今はホッと一息。。。
カイコタが癒してくれました♪

まめこ様

ありがとうございます!
カイコタ、この日はおりこうさんでした♪
櫂をぎゅってして寝ました(^^)
2011/05/16 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
