hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
JCは常識?
皆さん、JCって知ってます?
私知りませんでした。
常識なんですってね(^^;)

今度、新規で仕事が入りそうなので、そのリサーチをしていて知りました。

Image187_1.jpg

ええっ!櫂さん知ってるの!?
しかも、JDがイイだなんて。さすが大人の男。

Image186_1.jpg

そうだね。コタは同じくらいがいいよねぇ。

なんて。
本当にこんな使い方でいいんだろうか。

JC界のアイドルとかもいるんですよねぇ。
驚き。

私の友達に聞いたら(小学生のママ)、「知らないのぉ??」と言われました。
子供がいると常識なんですかね。

いや~、色々と知らない事ばかり。
勉強しなくては。。。

JS・・・女子小学生
JC・・・女子中学生
JK・・・女子高生
JD・・・女子大生

某局のネ○○リ見て、勉強しました♪これから打合せ!やっつけで大丈夫か??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 2日ぶりの再会!! | home | 迷子ビーグル? >>
Comment

管理者にだけ表示
初めましてこんにちわ♪
え・・・・知らなかったe-350
女子中学生がJCなんですかぁ・・e-317
私、小5の娘が居ますけど知りませんでした。

って事はですよ。女子中高年もJC?(笑)
中高年って・・・30代はまだ大丈夫ですかね?(必死)
櫂君はJDがいいのね。やっぱり大人の女がいいわよねぇ。
2010/02/01 Mon| URL | マロピママ [ edit ]
へえ~!
私も知りませんでした~!
世の中、新語が次々生まれるんですね~^^(すっかり、老け込む^^;)
櫂くん、コタくんの好み、納得!^^
打ち合わせ、上手く行きますように~♪
2010/02/01 Mon| URL | lumi [ edit ]
世の中の略語についていけません・・・。

櫂くん&琥太郎くんの好み、ナルホドね~(爆)

迷子のビーグルちゃん、飼い主と再会できたのかなあ。絶対再会できたと信じていたいですね。
2010/02/01 Mon| URL | マルク [ edit ]
やだーやだー知らなかった!
うちの長女ちゃんJCなのに~

あ、コタロったら彼女ができたのね♪
エリーゼちゃんってあちこちで見て
なんかフとした表情が来に似てるような気がするんだけど…どうなんだろ??

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!


2010/02/02 Tue| URL | つる [ edit ]
マロピママ様

はじめまして。
お返事遅くなりすみません。
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
略語、ホント色々ありますよね。
でもJCはそんなに浸透してしていないのかも知れないですね(^^)
ちなみに櫂はJDじゃなくても、女の人なら大好きです。

lumi様

いや~、色々新語がうまれるので、ついていけないです。打合せはなんとか、うまくいきました♪
ウチの社員の男の子達はJDとの合コンをしたいと言ってます。
どうしようもないなぁ(^^)

マルク様

世の中、略語だらけで分けわかんないです。
最近やっとKYを使えるようになったというのに・・・
(古すぎますね。。。)
いやぁ~、色々勉強です。

つる様

明けましておめでとうございます(笑)
そうなの、琥太郎に彼女が出来たんです。
今度、紹介しますね。
ってか、紹介したら、うり二つのマルくんに取られちゃうかも!?
死守せねば♪
2010/02/08 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
