hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あれこれ
やっと、風邪が治ったような気がします。

「気がします」というのは、今日、ちょっとお腹の調子が良くないので、風邪の影響なのかなぁ~と。
でも、咳が出て死にそうだった状態からは抜け出しました(^^)

今、巷では『ワンピース』を大人買いして読んでる人多いですよね。
(ロコレイちゃんのママ、locomiさんもブログの更新が止まるほどハマってましたね!)

私も後輩マイマイに「読め!読め!」と言われて、本を買わされました(爆)

でも、まだ2巻までしか読んでません。
今週末、東北各所に出張なので、何巻か持って行って少し読んでみようと思います。

『ワンピース』の前に読んでいたのが『JIN~仁~』です。

ex 003_1

毎回素敵な(?)視聴率で放送しているドラマの原作本。
結構、ドラマは原作を忠実に再現していますね。
この、結末が言いたくて、言いたくて、ドラマを見ている人に話したい衝動にかられます。

・・・昨日、同じ思いをしている「PONすけ」のマスターと盛り上がっちゃいました♪

昨日と言えば!!!
とんでもない出来事が起こりました。
超理不尽な呼び出し。

夜、PONすけで飲んでいたら電話が1本鳴り・・・・。
会長のお供をしているTさんからでした。

『今、どこにいる?』
『幡ヶ谷です』
『会長から電話があったんだけど、これから、事務所に行ってmicciiと打ち合わせがあるから、って言ってたから、事務所に行っててもらった方が・・・』
『え?マジ?私は何も打ち合わせする事ないし、さっき提出した報告書で打ち合わせはいらないと思いますよ。それでも行った方がいいですか?』
『うん、戻って』
『(カチン!)・・・わかりました。戻ります』

深夜1時。
タクシー飛ばして、事務所へ。
着いた途端に電話。
会長は事務所に来ない、と。
即刻戸締りをし、タクシーを飛ばし幡ヶ谷へ。

深夜2時。
タクシー代、往復6280円。

何やってんだ!?
ムカつくので、3時まで飲んでやりました。

うちの会社はホントこんな理不尽な事ばかり。
イヤになる。

あっでも、そんな思いを吹き飛ばす出来事が♪

7月に東京ドームでCOMPLEXの復活ライブがあるのですが、その抽選に当たりました(^^)v

1.jpg

いつもライブや舞台は、知り合いにチケットを頼んでいたので自分で取ったのは初めてな私。
ビギナーズラック♪

一緒に応募したマイマイははずれてました(汗)

7月30日が待ち遠しい~~~!


つ~事で、明日からまたまた忙しくなります。
でも、元気に頑張ろう!



今日のカイコタ。
シッターさんから送られてきた写真。

Image113_1.jpg

まぶしくて、目が開けられなかった二人です(^^)
(櫂くん!おち○ちんが出てる!!しまって~~~/笑)


週末はお仕事で被災地に行ってきます。がんばろう日本!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 急募!スーパービーグル集まれ♪ | home | 体脂肪率 >>
Comment

管理者にだけ表示
わ・・・なんて理不尽な・・・^^;
でも、飲み直すmicciiさんのパワー、素晴らしいです~^^♪
コンサートも楽しみですね!^^
東北にいらっしゃるのですね!いろいろ大変かと思いますが、お気をつけていらしてください~!^^
櫂くんコタくん、お留守番がんばってね!^^
2011/05/29 Sun| URL | lumi [ edit ]
lumi様

lumiさんも、韓国出張お疲れさまでした!
どうでしたか?

うちはホントに理不尽な事だらけで・・・(^^;)
飲み&コンサートで憂さ晴らしです!

東北3県出張、今終わって帰ってきました。
色々と思うところアリです。

みんなで力を合わせて、復興!です。
2011/05/30 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
