hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
急募!スーパービーグル集まれ♪
毎週通っている、スイミング・ジムの『エルペロ』。
昨日も元気にレッスンしてきました。

kk_ 010_1


すると、スイスイレースのポスターが貼ってありました。
「あれ?この間やったばかりなのになぁ~」とそのポスターをよく読んでみると、なんと、今度は団体戦!!

3頭1組でスイスイレースのタイムを競い合うんだそうです。

3頭1組。。。

カイコタ、2頭。。。

あっ!!1頭足りない!!!

そこで!
一緒にスイスイレースに出てくれるお友達募集します!!!
チームビーグル、一緒に頑張りませんか?


先生に聞いたら、何頭でも出場OKとの事なので、これを機に、泳がせてみたいなぁ~という方も同時に募集します!

スイスイレースの参加費用は要りません。
少し練習をしてから、レースをするので、全く泳がせたことがなくても大丈夫だそうです。

でも、それは心配・・・という方は、レースが開催される前の週に2500円で一通りが体験できるキャンペーンもあるので、利用してみてくださいとの事です♪




【エルペロ スイスイレース・団体戦】詳細

私のスケジュールの都合上、6月18日(土)か19日(日)の参加になります。
この両日どちらかで、都合が合う方、一緒に出場しましょう。

1頭ずつプールを1周し、3頭がリレーして出たタイムで競うタイムレースです。

当日、狂犬病予防と混合ワクチン接種の証明書をお持ちください。
その他、細かい質問は一度、私micciiまで、ご連絡頂ければお答えいたします♪
pacar☆love.email.ne.jp
(☆の部分を@に変えてメールを送ってください)

スケジュール調整の都合上、6月11日(土)までにご連絡を頂けると助かります。
皆さん、是非是非、ご検討くださいませ!!


【体験キャンペーン】詳細

5/31(火)~6/12(日)プール体験開催

全犬種 2500円
料金には 水泳指導10分、ホットスパ2分、シャンプー・ブロー20分含まれています。

kk_ 069_1

kk_ 082_1

catch1_d.jpg


皆さん!どしどしご応募ください♪
待ってます!!


気軽にご参加を!ワンポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 最近、琥太郎がかわいいんです。 | home | あれこれ >>
Comment

管理者にだけ表示
いいな~いいな~
気持ちだけは参加します!!
飛んでいけたらいいのに☆
応援していますので
ビーグルの期待の星,カイコタくん頑張ってね☆
2011/05/30 Mon| URL | まめこ [ edit ]
カイコタくんがんばってね~♪
ビルはきっと沈むと思うので・・(笑
泳いだことなかったなぁ
心強いパートナーが現れることを祈ってます。
2011/05/30 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
いいですね~♪♪楽しそう~!!
KAIは確実に戦力にならないな(笑)
って泳げない子でも…!!おおっ☆て思いしましたが、
この日は両日仕事です。。。うう、残念。
実際のカイコタくんの泳いでる姿も見たかったです。
ホットスパに入ってるコタくんの顔(笑)かわいい!!
2011/05/30 Mon| URL | shoko [ edit ]
はい!!!
私スーパーガールズです!!
10Mは泳げます!!!

みんなで力を合わせて頑張りましょう
!!(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
2011/05/31 Tue| URL | マイマイ [ edit ]
まめこ様

どこでもドアがあれば、ご一緒できましたね(^^)
応援、宜しくお願いします♪
あっでも、コタは早く泳げても櫂が遅いので、タイムは期待できません(><;)

ぶーふーうー様

ビルくん、沈んじゃいますか・・・。
残念!
まだまだ募集中ですので、気が変わったら是非♪

shoko様

土日、お仕事ですかぁ~。
残念です!
KAIくん、ちょっと練習したら泳げますよ。
コタが泳げるんだもん(^^)
次回、チャンスがあれば是非~♪

マイマイ様

マイマイ、間違っているようだから教えてあげよう。
これは、ワンコの競技なので人間の君は出場できない。
残念。あきらめてくれ。
応援団は歓迎よ~(^^)♪
2011/06/01 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |