hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
最近、琥太郎がかわいいんです。
************************************************************
只今、カイコタと一緒にスイスイレースに出てくれるお友達を募集中!
6月11日(土)までです♪
詳しくはこちら
************************************************************


先週末、仕事で東北3県に行ってきました。
お忙しい中、副知事さんにお会いし、貴重なお話が聞けました。

東京にいる私には想像を絶する、被災地。

復興へ向けて皆さん必死でした。
特に福島は色んな意味で真っ只中。私に何が出来るのだろう?
地震の被害の大きさを思い知らされました。

何もしないよりはいいと思い、岩手・宮城・福島の名産やお土産をいっぱい買いました。
東北、応援していきたいと思います。



っという事で、東北への出張が急きょ決定したので、カイコタのお世話を親に頼みました。
今回はオトン。

オトンは、お風呂とキッチンをきれいに掃除してくれていました♪
感謝、感謝!

それ以外はず~っとテレビを見ていたらしいオトン。

でも一つ、いつもの光景と違う事が。

昼間、琥太郎を放し、カイコタ放牧(笑)
ケンカをするかなぁ~と思いきや、それぞれ、仲良く好きにやってた様子。

私が帰ってきた時も、二人がお出迎え。

櫂はいつもの通り、ぴったりスリスリしてきたのですが、いつもは自由な琥太郎まで今回はスリスリ~。
実は、最近琥太郎が私に興味を示しだしたんです(^^)♪♪

Image1306.jpg

この間も出先きで、私が少しその場を離れると大鳴きして、私が戻ってくると私に猛烈アタック。
体がデカいので、私が倒れそうになるくらい(^^;)

今まで思いもしなかったけど、
最近、琥太郎がかわいいんですぅ~♪

この日、私が出張から帰ってきた日。
櫂と私がベッドで寝ていたら琥太郎がリビングからアオン、アオン言っているのでちょっと出してみると、あり得ない事に、櫂と私が横になってるベッドに、琥太郎も寝たんです。

kaikota_sleep.jpg

私にぴったりくっついて寝てたので、この角度でしか写真が取れなかったのですが、こんなに櫂と琥太郎もぴったり!!

30分くらいでしたが、3人一つベッドの上。

途中、櫂が毛布にもぐってしまい、櫂がいると知らない琥太郎がその上に乗っかてしまい『ガウゥゥゥ~』となり、THE END。

つかの間でしたが、至福の時でした♪


まだまだ、櫂が琥太郎を全面に受け入れられないので、これから少しずつ訓練が必要ですが、いつの日か、川の字で寝られればいいなぁ~。

コタがいなくなったあとの櫂。
↓↓↓
kai_sleep1.jpg

邪魔ものがいなくなり、いつも通りベッドと私を独り占め。

あ~、やっぱり櫂の方がかわいいか。

なんて!

kai_sleep2.jpg

私が動いても、ビクともしない櫂さんです(^^)


琥太郎も来月で3歳になるので、もう少し落ち着けば一緒に寝られるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 超、悲しい日。 | home | 急募!スーパービーグル集まれ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
我が家、今な~~~んもないんで・・・
そのたくさん買ったとやらのお土産・名産、受付ますよ~v-10
miccii1人じゃ、食べきれんっしょi-278
2011/06/02 Thu| URL | S田 [ edit ]
東北視察?お疲れさまでした!
本当に、映像だけ見ても、現実と思えないような状況が垣間見えますものね・・・
コタくん、micciiさんに「興味を示し始めた」って!^^
今までは、「いつもいる人」という感じだったのですか???
みんなで一緒に寝られると安らぎますよね~^^
櫂くんはコタくんをまだ認めていないんですね^^;
我が家も、オードリーはエリーゼを快く思っていないだろうな~^^;
何だか寒いですが、お身体お大事になさってくださいね!^^
2011/06/02 Thu| URL | lumi [ edit ]
そうなのっ!!
櫂くんと琥太郎くんって仲良いと思ってましたヾ(*゜Д゜*)〃
ふぅぅ~ん、いっしょに寝たらケンカしちゃうの?
本気ゲンカですか?
2011/06/03 Fri| URL | モクママ [ edit ]
S田様

残念!食い切った(^^)
甘かったね(笑)
新居お祝い、何が欲しいか言ってね♪

lumi様

不謹慎ですが、被災地に行ってみて良かったです。
現状がわかりました。
これからです。
琥太郎は、今まで一匹狼的な感じだったんです。
櫂にも私にも頼らない感じ(涙)
でも、少しずつ家族ってわかってきたようです(爆)

モクママ様

意外ですか?
もう、ケンカだらけですよ!
体格差があるからマジ喧嘩は怖いので、割って入りますが。
一応、櫂の方が優位に立ちますが、琥太郎が本気になると櫂は私の所に逃げてきます。
それで強気になる。
困ったヤツです(^^;)
2011/06/06 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
