hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
超、悲しい日。
************************************************************
只今、カイコタと一緒にスイスイレースに出てくれるお友達を募集中!
6月11日(土)までです♪
詳しくはこちら
************************************************************

前回、琥太郎がかわいい♪なんて、書きましたが、撤回!
ついでに櫂も嫌いだ!!!

なぜかと言うと。。。。

昨日、会社の女の子とあるおじさんを囲んでの飲み会で、久々にカムジャタンを食べに行きました。
職安通りにある『宗家ガムジャタン』。

美味しかった~。

帰りに、チャンジャをおみやにしてくれて。
久々に楽しい飲み会だった・・・・なのに!!

今朝、起きたらあり得ないことになっておりました。

ケージの中にいるはずの琥太郎が外に出ていて、うひゃひゃうひゃひゃと遊んでた。
部屋中、荒された跡。

足元には諭吉さんや野口英世がヒラヒラ落ちてて。

『うわ!私、またやった?でも、昨日そんなに酔っ払ってないけど・・・・』

リビングに行くと、昨日使ってたトートバッグが、テーブルの上でひっくり返ってた。
その下には、真っ赤なビニール袋。

そう。
また、やられました。

今回の被害者は、50万円以上したエルメスちゃん。
リザードのケリーウォレット。

wallet_1.jpg

リザード(とかげチャン)の財布がほしくて、やっと見つけたオリーブ色のケリーウォレット。
1年も使ってない。。。

それが、こんな無様なお姿に。

wallet 001_1

wallet 002_1

wallet 003_1

wallet 004_1

一目でケリーとわかる、ベルトは跡かたもなく。

今までだったら櫂が犯人だけど、今回は琥太郎もいたから本当の犯人は分からない。

たぶん、私、酒飲んで帰ってきて、超眠かったから、琥太郎のケージを閉め忘れたのかと。
今朝6時に、物音がして起きたら、こんな状態に。

テーブルの下に落ちてた、赤いビニール袋。
あれは、宗家ガムジャタンのオーナーにもらった、チャンジャ。

犬って、香辛料ダメなんじゃ?
あ~、でもあのチャンジャ、コチュジャンでつけてあるから、微妙に甘いかも。

おそらく、自由になった琥太郎が、バッグの中のチャンジャに気付き、バッグをひっくり返す。
(櫂はテーブルに届かないので、この作業は絶対琥太郎)

そして、バッグから落ちてきたチャンジャを二人で取り合うが、琥太郎の迫力に負けた櫂が、財布に目をつけた。

琥太郎がチャンジャ、櫂が財布。

これが、私の予想。

櫂、エルメス嫌いだったハズなのに。

昔は、エルメスだけ無事だったのに。
最近はエルメスだけ被害にあってる気がする。

はぁ~。

超、悲しい。。。

同じの、絶対にないよ。
はぁ~、悲しい。

ちょうど、右端に入れていたクレジットカードも被害に。

wallet 006_1

このままだとスキャンできないので、取り替えです。


誰が悪いわけでもなく、私の責任。
私が悪い。

でも、悔しい。悲しい。

Image066_1.jpg

Image067_1.jpg


はぁ~、この気持ちどこにぶつければいいのぉ~?!


自業自得なみっちぃに同情のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< スイスイレース、相方決定! | home | 最近、琥太郎がかわいいんです。 >>
Comment

管理者にだけ表示
ええええええええええ~~~~~!
櫂くん・・・いつからエルメスキラーに・・・
あ~あ・・・とかげちゃんの皮でハンターDNAが目覚めちゃったんですね^^;
チャンジャも、コタくんのじゃないのに~(←犯人決めつけ?^^;)
エルメスって、オーダーで作ってくれるんですよね???
同じのオーダーというのは・・・でも、色とか微妙に違うかもですね・・・あ~・・・
ビーグルって罪・・・
元気出してくださいね!^^
2011/06/03 Fri| URL | lumi [ edit ]
あぁぁぁぁぁぁ、お財布がぁぁぁ!!!

お財布ちゃんの壊れ方も半端じゃなかったですけど、お財布が50万なんてぇぇぇ(驚)

本当、元気出してくださいね☆ としか言えませんっ
2011/06/04 Sat| URL | ブラウまま [ edit ]
きゃぁーー私だったらもう2匹ともぶん殴って
ベランダ行きですね!

そう、ワンコを責められないところが悲しいですね。でも50万って…

コタロウはチャンジャがお好きとはお安い犬ですな(笑)
2011/06/05 Sun| URL | つる [ edit ]
うっっっわぁぁぁぁぁ~(TωT。)↓↓
悲しい、、悲しすぎる現実。。
そんなの見れない。
ドラッグストアの化粧品が入った化粧ポーチをパリパリ破壊されただけで、モクママはガビーン!ってなったのに!!!
櫂君琥太郎君、うちの子はエルメスよりチャンジャより、きっとトマトに飛んできてくれる安くつく子よ☆


そうそう、モクは泳げないからあれなんですけど、
9月に箱根の運動会に行こうかと思ってまーす!
興味あったらマイブログに書いてるから見に来てクダサーイ☆
2011/06/06 Mon| URL | モクママ [ edit ]
ななんと~
ご愁傷様ですv-12
その怒りと悲しみと悔しさをそこにぶつけて言いか本当に・・・こら~っ
そこまでの被害はありませんが(そこまで高級なものもない)
すごい財布に変身したものです(汗)
反省の色が無いのが
また悔しさが募っていきますよねv-239
ファイトー
2011/06/06 Mon| URL | まめこ [ edit ]
遅れましたが・・・
ご愁傷様です。。。
なんと悲しいお姿!トカゲちゃんの味はそんなに美味だったのでしょうか。
それにしてもmicciiさんお財布に 凄っい!!
おかんの財布はいくつ買えるでしょうか(笑
悲しい状況にショックでしょうけど
また 新しいトカゲ ゲットしてね。ガンバ!!


2011/06/06 Mon| URL | くりくり2 [ edit ]
目が点! クリックする手が震えてしまったわ・・・
エルメスさんは噛み応え抜群だったのかしら。
チンジャを仲良く半分コにすればよかったのにね。
あ!そういう問題ではなかった・・
新しいもの買えるわ~ というレベルではないですが、
元気になることを祈ってます。
2011/06/06 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
とかげ美味しかったかな?(笑)
ガシガシやったとは
お腹大丈夫だったのかな(^^;)

2011/06/07 Tue| URL | ま~や [ edit ]
こんにちわ~。このたびはブログにコメントありがとうございました。
こちらからも2ビーちゃんを見に来たら、いきなりヘビーな記事でした(笑)
しっかし、見事な仕事っぷり・・・
初対面でなんですが、お元気出してくださいね
2011/06/10 Fri| URL | ゆき [ edit ]
lumi様

ホントですよ。。。
でも、毎度毎度のことで、慣れちゃいました(^^;)
犯人は、私の思った通りでした!
物証が出てきました(笑)
これに懲りず、エルメスに行っちゃいました(爆)
財布は買ってないですが、キーケースとメガネケース買っちゃいました♪

ブラウまま様

そうなんです、お財布の金額、いい値段してたんです。
昨日、エルメスで見たクロコの財布は、何と100万円超え!
お財布は、年末にハワイで買います・・・・。
カイコタには、お土産なしですね!

つる様

いや~、私もお仕置きしたかったけど、酔っ払って帰ってきた私がそもそも悪いから・・・・。
くぅ~~~!ですね。
悔し。
琥太郎は食い意地が張ってるんです。

モクママ様

モクくんお財布なんてかじらないですよね。
いい子だもん。
うちは、ダメだなぁ~。

9月の箱根、いいですね。
スケジュール調整出来たら行きたいです♪♪

まめこ様

いや~、ホントに、一瞬にして目の前真っ暗です(苦笑)
まぁ、私が悪いんだからしょうがないですが。
まめじゅにちゃんは、こんな悪い子じゃないですもんね。
はぁ~、琥太郎はまだまだやんちゃでしょうがないけど、櫂はもうジジィなのに。
トホホです。

くりくり2様

とかげの皮だけでなく、今までに、牛も、ヤギも、ヘビもやられました。
どこが美味しいのやら。。。
まぁ、でも自業自得なので、保管方法とお酒の量、考えます(^^;)

ぶーふーうー様

はい。
もう、いつもの事なので、なんだか驚きは少なく、悔しい気持ちをどこへぶつけるか、だけですね。
はぁ~、悔しい。
でも、もう次の財布に目がいっているので、私って反省がないですねぇ~(笑)

ま~や様

翌日から櫂のうんちの出が悪く、腹膜炎などの心配もしましたが、3日後には健康なうんちが出たので、全く問題なしです。
琥太郎も翌日には赤いつぶつぶとゴマのまざったうんちしまいた(笑)
汚い話ですみません(汗)

ゆき様

こんにちゎ!コメントありがとうございます。
早々こんな話ですみません!
でも、どちらかというと、私のブログはこういった事件簿の方が多いかもです(爆)
これからも、宜しくお願いします♪♪
2011/06/13 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
