hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スイスイレース、相方決定!
皆様、この度の呼びかけに色々コメント頂き、ありがとうございました♪

来週行なわれる、スイスイレース団体戦の相方が決まりました!!

残念ながら、チームビーグルとは行きませんでしたが、最強なワンコと組むことが出来ました♪
その名も、小町ちゃん(フレンチブルドッグ・4歳)!

琥太郎とは、毎回1位2位を争う、小町ちゃんと今回はチームを組んでがんばります!

エルペロ最強の2わんがタッグを組めば1位狙えそうです♪♪

まぁ、問題は櫂ですが・・・・(^^)

当日は、櫂が大好きなおだんごボールを先生が用意してくれるそうなので、櫂も最高記録出せるかな??

Image278.jpg


そして、そして~。
琥太郎にとっては、もうひとつドキドキな出来事が起こるかも~♪

応援団として、あの子が当日来てくれる事になりました(^^)

琥太郎~、いいとこ見せなきゃね!

がんばるぞ!

Image277.jpg


そんな、がんばってるカイコタ。
エルペロのHPの、体験談コーナーで見ることが出来ます!

皆さん、一度ご覧ください♪♪

エルペロ体験談コーナーはこちら→琥太郎バージョン
                     →櫂バージョン

ファイト!ファイト!カ・イ・コ・タ♪ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< スイスイレース団体戦!かわいい応援団付き♪ | home | 超、悲しい日。 >>
Comment

管理者にだけ表示
すご~い!最強チームですか~!^^
楽しみ~^^♪
櫂くんコタくん、がんばれ~!^^
2011/06/14 Tue| URL | lumi [ edit ]
小町ちゃんと最強タッグを組んだんですね!
じゅにあが近ければ・・・(汗)
応援団も気になりますね☆
遠くから応援していますね、
頑張れカイコタく~んv-10
2011/06/15 Wed| URL | まめこ [ edit ]
こんにちは!もしメンバーが決まってなかったら出てみようか…
なんてパパと話してブログを開けてみたら決まってたー
チョット遅かったですね、、優柔不断でゴメンナサイ。

また何かあったら誘ってくださいね!
カイコタがんばれ~

2011/06/16 Thu| URL | つる [ edit ]
lumi様

先日は、ありがとうございました!
カイコタ、応援団のおかげで頑張れ増した♪
結果がどうだったか、楽しみです(^^)

まめこ様

じゅにチャンと組んでいたら、どうなっていたでしょうか!?
想像すると楽しいです。
色々な人の応援で、好成績が残せたと思います。

あとは、結果発表を残すのみ!

つる様

メールもありがとうございました。
非常に残念でしたが、次回は是非!!!

先生たちも、マルコタ兄弟のこと、楽しみにしてました♪♪
2011/06/22 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
