hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スイスイレース団体戦!かわいい応援団付き♪
昨日、スイスイレース団体戦に挑戦してきました!

なんと、こんなかわいい応援団まで来てくれたんです♪

ele_swim 007_1

Audry&Elyseeと申します♪のオーちゃんと。。。

ele_swim 009_1

エリーちゃん!

エリーちゃんは、女の子の日(ヒート)で、残念ながら車の中でねんね。
オーちゃんとlumiさんがカイコタを応援してくれました!!



いつものレッスンだと、ギャラリーが私だけなので、淡々とレッスンをする櫂。
なんとこの日は、レース前の練習から、張り切っちゃって。

ペリーニャもこの通り!
ずっと前の方にいます。

kk_ 008_1

kk_ 034_1

いいねぇ~、櫂さん。
その調子♪

後ろでは、ランニングマシンで走ってるコタがうるさい、うるさい(笑)

kk_ 21
※写真撮り損ねたため、イメージ画像(笑)

さぁ~、まずは櫂がスイスイレースに挑戦!
今回、同じチームの小町ちゃんは、好成績を残したんだそうです!

櫂!
あんたにかかってるんだからね!
頑張れ♪

過去に、とても食い付きのよかったダンゴを餌にいざ!(笑)

ele_swim 002_1

早くも、ダンゴに気付く!

ele_swim 003_1

ele_swim 001_1

さぁ~、櫂さん何秒で泳げたでしょうか???

その後、琥太郎もレッスンをして、本番!

kk_ 057_1

コタも張り切ってます!

kk_ 071_1
※またまた、撮り損ねたのでイメージ画像(笑)

kk_ 077_1

琥太郎は、大好きなこのオレンジのボールで釣ります(笑)


ele_swim 004_1


櫂は30秒台(忘れちゃった/爆)
琥太郎は19秒台(こちらも詳しい数字、わすれちゃった/涙)

なんと、櫂も琥太郎も自己ベストを出しました(^^)


帰り、琥太郎は車で待ってるエリーちゃんの元へ。

ele_swim 011_1

ロミオとジュリエット状態♪♪

ラブラブぅ~。

でも、このロミオおむつしてるけど(爆)

※琥太郎は、車に乗るとおもらしするので、マナーベルト装着です(笑)



来週の結果発表が楽しみです!
1位、取れてるかなぁ~。
どうかなぁ~。

小町ちゃんもいいタイム出したみたいだし、櫂も琥太郎も自己ベスト出したからね~。

ele_swim 014_1

そうだねぇ~!オーちゃん。
オーちゃんとエリーちゃん、lumiさんのおかげだわ♪♪
ありがとう!

ele_swim 008_1


わざわざ応援に来てくれただけでも嬉しいのに、お土産まで頂いちゃいました!
lumiさん、ありがとうございます。

ele_swim 015_1

カイコタにはおやつ、私にコチュジャン!

今度は、エリーちゃんも一緒に遊びたいですねぇ~。

今日もワンクリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 初体験!? | home | スイスイレース、相方決定! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちわ~
コメント読みました~(やっと・・・笑)
リンクの件、こちらからもお願いいたします。
これからも、楽しく拝見させていただきますね~
2011/06/20 Mon| URL | ゆき [ edit ]
昨日は、ありがとうございました~!^^
おかげさまで、とっても楽しかったです!^^
櫂くんもコタくんもかっこ良かった~!^^
我が家も運動不足を何とかしよう!って決心しました^^♪
アップ早い~!^^
私も、これからアップします~!^^
本当にありがとうございました!^^
2011/06/20 Mon| URL | lumi [ edit ]
ゆき様

リンクの件ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪

lumi様

こちらこそ、本当にありがとうございました!
オーちゃん、カイカイ大丈夫でしたか?
lumiさんの完璧なレポ、感動しました(^^)
また、一緒に遊んでください♪♪
2011/06/22 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
