hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初体験!?
暑い・・・・。
日本全国、梅雨の合間の晴天。
晴天なんてもんじゃないですね。

暑いのが平気な私でも、暑かった。。。

カイコタもバテバテ。

なので、私の飲み終わったアイスティのクラッシュアイスをあげてみました。

ice 009_1

『櫂~!コタぁ~!おいでぇ。コレあげる♪』

ice 007_1

『櫂くん大好きな、クラッシュアイスだよぉ~。コタはこの前食べたけど、覚えてるかなぁ??』



前にもあげたのですが、その時、琥太郎はあまり上手に食べられませんでした(><;)
櫂はガジガジと、上手に噛んで食べてたのですが。

今日も、琥太郎舐めてた(^^;)

ice 013_1

『違うよ!コタ。櫂くんみたいにガジガジってしてごらん?』

ボタボタと溶けた氷を落とすコタ。

ice 016_1

『櫂くん!お手本見せてあげて!!』

ice 015_1

『そぉ~♪いい音♪琥太郎!これだよ、この音!噛んでごらん?』

ice 011_1

『そうそう!その音!美味しいでしょう?』

ice 024_1

やっと、琥太郎、氷の美味しさがわかったようです(笑)

ice 020_1

ice 018_1

ice 008_1

『もう!二人ともケンカしない!!』

ってな感じで、氷を堪能したカイコタでした!

ice 031_1


水分補給で熱中症には気をつけましょう♪ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 定年!お疲れしたっ!! | home | スイスイレース団体戦!かわいい応援団付き♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
氷が美味しい季節になってきましたねv-8
我が家もまめは氷を食べないのにじゅにあは
おしえてもいないのに
音がしただけでよってくるくらい
大好きですv-10
すいすいレースも自己ベストで頑張ったようですね☆
結果を楽しみにしていますv-238
やっぱり応援があると違うよね!
お疲れ様でしたv-219
2011/06/23 Thu| URL | まめこ [ edit ]
お★
仲良く食べてる!
お二人ともガジガジ食べれましたか。
おいしそーで、ワタシが欲しいわ。
あっついですもんねー昨日から急に(・Θ・;)
留守番中気をつけてねカイコタ君!
2011/06/24 Fri| URL | モクママ [ edit ]
まめこ様

わぁ~、やっぱり食べる子と食べない子がいるんですね。
確かに、初めて口にしたら未知ですもんね。
冷たいし。

でも、コタは今では認識し、バリボリたべてます。

スイスイレースは私も結果が楽しみです♪

モクママ様

二人とも、上手に氷を食べてましたよぉ~♪
そんな私は、氷が噛めない人ですが・・・(^^;)
東京も、猛暑。
エアコンなしではカイコタは耐えられなさそう~。
熱中症にならないように、たっぷりお水をおいてきました♪
2011/06/24 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
