hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
2日ぶりの再会!!
実は、3日と4日、私とカイコタは別々に・・・。

オカンの具合が悪くなり、入院したので私は急遽帰省することになってしまい、カイコタはホテルへ。
あっでも、オカンは全然何も問題ないので、心配ないです(^^)

オカンの体調も良くなり、昨日最終便で帰ってきました!

それで、今朝二人を迎えに行ってきました♪

20100205 001_1

20100205 002_1

20100205 003_1

櫂~~、コタ~~、いい子にしてたぁ?
ごめんね。
いっしょに帰ろう!!

こんなに元気な琥太郎サン。
実は、預けた3日に吐いてしまい、緊急処置のため、ホテルから病室へ移動していたのです。
でも、吐いたら元気になって、うるさいくらいだったみたいです(笑)
ご飯は100%食べたとの事。
2~3回吐いちゃったので、病室で様子を見たそうです。

これのどこが具合が悪かったんでしょう。
元気いっぱいです。

櫂は、静かに尻尾振ってました(^^)

20100205 009_1

助手席に櫂。後部座席に琥太郎。

20100205 011_1

あれれ???
琥太郎????

20100205 010_1

20100205 00_15

あわわっ。
コタぁ。ダメだよ。
これじゃ、出発できないでしょ!!!

20100205 004_1

あっ、ありがとう。櫂さん。
今日ね、慌てて出てきたから、シートベルト忘れちゃったのよ。

っと、櫂さんに心配してもらっちゃいました(^^;)

20100205 008_1

コタ!
おウチ、すぐ着くからいい子にしててね!!!

20100205 007_1

・・・・なぁ~~んて。
言うことを聞くようなコタじゃない。
暴れに暴れて、座席の下に何度も落ちてました。
しまいには、後ろのトランクの部分に乗り越えて行っちゃう始末。

帰宅したら、二人ともいびきをかいて寝ました。
私はそれから出勤~~。

今日も1日がんばります♪

琥太郎が吐いたものは、なんとガム!噛まずに飲み込んでみたいです(><;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< エルペロ | home | JCは常識? >>
Comment

管理者にだけ表示
お大事に!!
わあ!お母様、回復されてよかったですね!
お大事になさってくださいね!
櫂くんコタくんも、がんばったんですね!^^
コタくん不安だったのかしら?^^
お家に帰る車内の、嬉しいそうな空気がたまりませんね~♪
micciiさん、移動とお仕事、大変でしたね!お疲れでませんように!^^
2010/02/05 Fri| URL | lumi [ edit ]
大変だ~
入院!!となると
すごく心配になりますね。
でも、回復にむかってるようで
とりあえずはホッと一息といったところでしょうか。
どうぞ、お大事に。

コタさん、ひとりだけ
後部座席だと、やっぱ淋しいよね(笑)
2010/02/05 Fri| URL | ま~や [ edit ]
大変でしたね。
でもお母様回復されたようで何よりです。
いつもの感じのカイコタくんの姿!ふふ♪♪
コタくんは一気飲みしちゃったんでしょうか。。
micciさんに会えて嬉しかったんでしょうねー。
そんな感じが伝わってきます☆
いつもお仕事忙しいんですね。ご自愛ください!

PS.今週イイナミステッカーを貼った赤い車を笹塚あたりで妹が見たそうです。思わず追いかけようとしたそう(笑)もしかして?
2010/02/06 Sat| URL | shoko [ edit ]
お母さま回復に向かわれてるようでよかったですね。親が遠方にいるとなんだか心配ですよね。

家で爆睡したってことは、櫂&琥太郎くん寂しかったんだね。
でもちゃんとホテルで留守番してえらいよ~。
2010/02/06 Sat| URL | マルク [ edit ]
お母様、元気になられたようで何よりです。
でも、心配ですよね。
カイ・コタはちょっと寂しかったかな~?
ガム丸呑みって原因がわかってれば少し安心だけど、でも元気そうでこちらも安心!
帰ってから爆睡ってことはそれなりに気を使ってたのかもですね~!ゆっくり休んでね!
2010/02/08 Mon| URL | MIPPY* [ edit ]
lumi様

ありがとうございます。
お騒がせいたしました。すっかり母も元気になりました。
いつも預けると、櫂の方が具合が悪くなるのですが、琥太郎も繊細だったとは(^^)
犬も見かけによらずです。
車内では大変でした。
暴れ放題。
シートベルトは必須です。

ま~や様

ご心配おかけしました。
お蔭様でよくなりました。
いつもは、後部座席でシートベルトをしている琥太郎ですが、今回はシートベルトがなかったので、思う存分遊んじゃってました。
もう、危ない危ない!

shoko様

いつですか!3日の水曜日ですかね?目撃されたのは。
でも、条件揃いすぎなので、間違いなく私だと思います。
3日は帰省の前にカイコタを預けに行っていたので、笹塚のあたり通りました♪
今度は追いかけてください(笑)

マルク様

ご心配ありがとうございます。
母も琥太郎も元気になりました。
病気は、いやですね。
元気が一番。
私も気をつけます!

MIPPY*様

ありがとうございます。
ガム、丸呑み。琥太郎らしいです。
でも本当に大事に至らなくて良かった。
母も元気になりました。
無理は禁物ですね。
2010/02/08 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
