hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
南の島から・・・・
あの世界遺産に登録された南の島から、昨日コレが届きました♪

locorei 001_1

locomiさんの考えに共感し、東日本大震災の寄付に少しだけ貢献させて頂きました!

小笠原で元気に生活しているロコレイちゃんがカワイイ!!

ってことで、カイコタも南国風(^^)

琥太郎、デブってパツンパツン(><;)
パリっときまらないのがコタですね。


二人が、どうしても叫びたい事があるみたい!

locorei 006_1

最後の、プリプリオケツにやられたようです(笑)

locomiさん、ロコちゃん、レイちん!ありがとう♪♪


ポチっと押してください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< スイスイレース結果発表! | home | 定年!お疲れしたっ!! >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くんも琥太郎くんも、アロハシャツカッコイイね!
夏って感じ!
2011/07/01 Fri| URL | tomo [ edit ]
tomo様

いいでしょ!
似合ってる??

琥太郎がもうちょっと着こなせてたら、OKだったのに。
櫂は、バッチリでしょ!

夏到来!
2011/07/05 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
