hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スイスイレース結果発表!
2日(土)エルペロに行って、先日のスイスイレース団体戦の結果を聞いてきました♪

さてさて、カイコタ&小町ちゃんの順位は何位でしょうか!?

ele 009_1

ドドドドドドドドド~(ドラムロール♪)

チーム最強!と名付けられたカイコタ達は・・・・。

ele 010_1

2位!

すご~い!
良くがんばった!!

そして、そして~
琥太郎はなんと!!!

全体で個人の記録だと1位でした!

ele 011_1

20秒を切ったのは、琥太郎だけなんですぅ~。(^^)
ちょっと、鼻高々♪


でもでも、よく見ると。

1位のチームシニアのメンバーは前回のスイスイレースの上位入賞者ばかり!
本当はこっちのチームが”チーム最強”だったなぁ~。

みんな10歳以上のワンちゃん。
チームシニア、さすがです。


うちのチームは、やはり櫂さんが足を引っ張っております(爆)

あっでも、櫂も自己記録は更新です(たぶん・・・・)
一生懸命頑張ったから、良しとしましょう!


これも、オーちゃんとエリーちゃん、lumiさんの応援があったから達成できました♪

先生も言っていましたが、この日は、本当に櫂の動きが今までとは違ったんです。
応援団がいると、やる気が増すんですね!!

ありがとうございました♪


今週木曜日は、七夕。

カイコタも笹に願い事を書いて飾ってきました!

ele 012_1

櫂は、去年に引き続き、ダイエット!

ele 015_1

いい感じに減ってきているので、これからもがんばるぞ!

琥太郎は、去年は私の願いを短冊に書いたので、今年も、私の願い(笑)

ele 014_1

意味わかんないですよね~。

実は、琥太郎。
エルペロで走りながらうんPしちゃうんです。

情けない。。。。。

なので、何とか走りに集中してもらいたいなぁ~と。


7月7日の七夕、皆さんは何かお願いごとしますかぁ~~???


皆さん、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< そうだ ハワイ、行こう。 | home | 南の島から・・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
走りながらウンPに声出して笑っちゃいました~!
うちの前のワンコがそうだったから(p▽q)
ポーロポロ出ちゃうんですねーチャリでいっしょに走ってたら。笑
琥太郎さんもそうなんですか!
モクママはウンPポロポロが懐かしいからとっても琥太郎さんをいとおしく感じました。
2011/07/05 Tue| URL | モクママ [ edit ]
最後のイラスト、かわいいけど相変わらず絵下手ね(^^)
コタ、走りながらって。。。。
器用だね。
2011/07/06 Wed| URL | 哲 [ edit ]
わあ!団体2位!コタくん個人1位!おめでとうございます~^^♪
櫂くんもがんばったもんね~^^♪
あ~ほんと、あの日は、櫂くんコタくんのがんばる姿に、とってもエネルギーと刺激をいただきました~^^
お誘いいただいて、ありがとうございました!^^
2011/07/06 Wed| URL | lumi [ edit ]
モクママ様

琥太郎以外にいるんですね!
ウンP出しながら走っちゃうわんこ!
モクママさんだけです笑ってくれるの(^^)
先生たち、網持って毎回スタンバってますよ(><;)

哲様

久しぶり!
イラストの事は言わないで!
でも、意外と味があるっていう人もいるよ♪
コタは器用というか、本能のままというか。。。

lumi様

ありがとうございます!!
おかげさまで2位取れました!!!
櫂は本当にあの日は違ってました。
やる気のある男でしたよ。

また、遊んで下さいね!
2011/07/06 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
