hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
そうだ ハワイ、行こう。
会社の中では、皆が夏休みの話をしています。

私、仕事上、夏休みが取れません。
ってか、会長が取らないから取れないって噂もあるが・・・・。


でも、皆が色々旅行の話をしてるので、私もどっか行きたくなった。

まぁ~私が行くとなると、ハワイしかないけど・・・・。


ちら~っと、所有のコンドミニアムの空き状況をみる。

あっ、空いてる!!!!

7月29日(金)~30日(土)空いてる~~~!!!

ダメもとで、親友S田に電話。

『ねぇ、土日でハワイ行かない?部屋、空いてるんだけど』

『うん、いいよ』

え?!マジ!!!!

そのまま、ANAのHPにアクセス。

29日(金)深夜(日付は変わって30日)出発、31日(日)22時帰国のビジネス2席空いてるじゃない!!

クリック!!

コンドミニアムもクリック!!

もう一度ANAのHPに戻って、カード決済、クリック!!!!

って事で、ハワイに行ってきます~♪


ここまで、正味7分。

今までこんな短時間で旅行を決めたのは初めて(^^)

IMG_0261_1.jpg

この空が、私を呼んでいる~~~。

1泊3日の弾丸ハワイ♪


櫂!コタ!!ごめん!!!!
みっちぃ、ちょいとハワイへ行ってきます!

留守番はオカンに頼んだからぁ~。


あと、23日!仕事頑張るぞ♪ポチっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもユルユル更新中♪
hinano(hawaii memo)へ



スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< やっちまったぁ!! | home | スイスイレース結果発表! >>
Comment

管理者にだけ表示
確かに早かったねぇv-19
究極の弾丸ではあるけど・・・micciiとの久々の2人旅、かなり楽しみ~v-10
その前に、色々試練や地獄があるけれど、S田、頑張りますっv-91

S田妹から伝言・・・
せめて、東京に行きたい・・・v-233
2011/07/06 Wed| URL | S田 [ edit ]
すご~い!^^
まさに、「呼ばれた」感じですね!^^
スムーズに決まりましたね~^^
週末ハワイ!かっこいい~^^
楽しんでいらしてくださいね~^^
櫂くんコタくんは、おかんさんとのお留守番、楽しみね^^
2011/07/06 Wed| URL | lumi [ edit ]
いいなぁ~。
行きたいなぁ~。

ってか、即効で決断しすぎ!
相変わらず、すごいね。あんたは(^^)
2011/07/06 Wed| URL | tomo [ edit ]
S田様

あと20日間ほどだよ。
色々準備せねば。

今回は時間はないけど、久々の二人旅。

楽しもうね♪

lumi様

週末にハワイだなんて。
もったいないような、でも、行きたいような。
1泊でどれだけ出来るか、試してきます!

充実していたら、皆さんにもオススメします。

カイコタはオカンがバイトに来るので、大丈夫だと思います♪

tomo様

すんません。
後先考えずに。。。

でも楽しんでくるぜぃ!
2011/07/08 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
