hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
やっちまったぁ!!
ハワイに浮かれてた、ここ数日。

ローチケから、DMが。
ん?ローチケ?
アレ?

アレレ??


そういえばこの前、抽選で当たったCOMPLEXのライブ、いつだったっけ?

え゛~!!!
やってもうた!!!!

そう。
7月30日(土)

私、手帳にライブの事、書き忘れてて、ハワイの予定をさっさと入れちゃった。。。

最悪(><;)

でも、ハワイ行きたい!!!!

あ~、COMPLEX!!!!!

って事で、一緒に行く約束をしていた祐ちゃんに謝りのメールを。


・・・・返事、来ません。

そりゃそうだ。

本当に、ごめん。
この埋め合わせは絶対する!!!!

あ~、何をやってんだか。
自分が情けない。

皆さん、決まったスケジュールはすぐに手帳に書き込みましょう。



最近、ハワイモードだったので、カイコタのブログなのに主役たち出てませんね(^^;)

Image268_1.jpg

あっそうですか。

ついでに、琥太郎も元気です。

Image159_1.jpg

明後日は、琥太郎の・・・・!

まっ、いいか。
明後日のお楽しみぃ♪


バカだな~って思った人、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもユルユル更新中♪
hinano(hawaii memo)へ
miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< しゃっくりが止まりません!! | home | そうだ ハワイ、行こう。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
