hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎、3歳になりました♪
kota_01.jpg

まだ、3歳!?
と言われそうですが、琥太郎、本日で3歳になりました。



昨日は、櫂の具合が良くなく、ご心配をおかけしました。

取り敢えず、少し元気になりました。

食事は1日、5回に分けて、胃に負担がかからないようにしてください、と先生に言われたので、5回に分けてあげる事に。


まぁ、でも今日は、コタの誕生日なので、琥太郎にはコソっとおやつをあげようと思います。

あと、プレゼントは注文してあるのですが、まだ取りに行けてないので後日。

琥太郎!誕生日おめでとう♪


琥太郎におめでとうのポチ!おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< Wありがとう。 | home | しゃっくりが止まりません!! >>
Comment

管理者にだけ表示
琥太郎くん お誕生日おめでとう♪
え~ まだ3歳だったの・・
堂々たる泳ぎから・・もっと年齢が上かと・・

こっそりプレゼントもらえたかな・・・
2011/07/09 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
琥太郎くん誕生日おめでとうv-411
本当まだ3歳なんですね(*^^)v

これからも櫂君と仲良く元気でね!(^^)!

櫂君、しゃくり落ち着きましたか?
2011/07/09 Sat| URL | 史吉 [ edit ]
琥太郎くん3歳のお誕生日おめでとう!!

ちょっと今は
櫂くんの調子が不安定だから
ケーキとか美味しいものは
もう少し先かな?

こっそり食べようとしても
きっと、櫂くんにバレると思うよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


櫂くんは、体調大丈夫ですか?
しゃっくりは、初めてききました。
チョビも、ちょっと下痢したり
体調不良だったし・・・
季節の変わり目とか影響してるのかな?

どうぞお大事に。
2011/07/10 Sun| URL | ま~や [ edit ]
お誕生日おめでとう!!
琥太郎くん、お誕生日おめでとう!!
3才なんだね、まだまだやんちゃ盛りね。
ママはどんなプレゼントを用意してくれているのかな?
楽しみだね。

・・・櫂兄ちゃん。具合はどうですか?
暑いから夏バテしちゃったのかな?
早く元気になってね。
2011/07/10 Sun| URL | 大河まま [ edit ]
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/
コタくん、3歳のお誕生日おめでと~!水泳も上手なカッコイイ男の子。これからも元気いっぱいで楽しい日々を過ごしてくださいねっ。

カイ兄ちゃん、大丈夫ですかぁ~?
胃の調子が悪くて下痢をしてる時などは、我が家はオートミールをべチャべチャに炊いて、卵を割りいれて食べさせてます。
ご飯と違って、オートミールは直ぐにふやけてくれるので、簡単ですよ。
食事抜きの方がいいとは分かりつつ、食欲があるのに何もあげないのもなぁ~って感じなので、私も完全なる絶食はしてないんですよねぇ~。
コタくんの秘密のオヤツが、カイくんにばれませんようにっ!
2011/07/11 Mon| URL | Vitamin Y [ edit ]
コタローお誕生日おめでとう♪
マルコタ誕生からもう3年も経つんですね~
みんなはまだ3歳??なんて言うけど
マルを見てるともっとちっちゃく見えますー幼いというかなんというか。

これからも健康で長生きしようね!
マル爺コタ爺になるまで仲良くしてね!!


2011/07/11 Mon| URL | つる [ edit ]
琥太郎君お誕生日おめでとうv-10
櫂君が調子悪いからどうどうとお祝いできないけど
こっそりおやつもらってね!!
櫂君はふっかつしたのかな~??
心配ですね。
しかもスイスイレースも個人で1位、団体戦は2位と
大活躍だったんですねv-238
おめでたいこと続き~
micciiさんはワイハ~だしね(笑)
後は櫂君にいいことがあれば
完璧ですね☆
頑張れ櫂君v-220
2011/07/11 Mon| URL | まめこ [ edit ]
ぶーふーうー様

飼い主の私も、3歳だったかぁ~と思ってしまうほど、存在感のある琥太郎です(笑)
プレゼントは、ベッドだったので堂々とあげました♪
おやつは、コソっとあげたつもりが、櫂にバレバレ。
なだめるのが大変でした(^^;)

史吉様

ありがとうございます!
まだ3歳だったみたいです(爆)
これから、少しでもおとなしくなってくれる事を祈ります(^^)

櫂はなんとか落ち着きました。
しゃっくりも出てません。

ご心配おかけしました。

ま~や様

こっそり、おやつをあげたのですが、櫂にはバレバレでした(^^;)
でも、さすがにその日はあげられなので、なんとかごまかし。。。

櫂も8歳で、おじぃなので、色々体の不調は出てきますね。
チョビくんと一緒なので、お互い頑張っていきましょう!!

大河まま様

ホント、まだまだ3歳かぁって感じです。
元気いっぱい。

それに引き換え、櫂さんはおじぃで・・・・。
何とか、元気になりました。

犬にとっては、酷な夏。

きちんとみてあげなきゃです。

Vitamin Y様

オートミール。今度試してみたいです。
最近は、シッターさんが来ても出迎える事が少なくなってきたみたいなので、バテてるのかなぁと思います。
琥太郎は相変わらずなので、悲観的になるのも忘れるくらいです(爆)

おやつは、ちゃっかりバレました(笑)

つる様

マル爺、コタ爺。
想像出来そう(^^)

いつまでも元気な2人だね。きっと。

マルくんもおめでとう!!

まめこ様

ありがとうございます!!
琥太郎の誕生日に、私のハワイ。
ホント、櫂さえ元気なら言う事なし!です(笑)

でも、櫂も元気になりました。
しゃっくりの原因はわかりませんが、吐く事はなくなったので、今は様子見です。

ご心配おかけしました!
2011/07/12 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
