hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Wありがとう。
皆様、この週末はカイコタにおめでとう&ご心配のメッセージをたくさん頂き、本当にありがとうございました。

おかげさまで、櫂は元気になりました。
琥太郎も、少し静かな誕生日でしたが、プレゼントも気に入ってくれました♪

kai_5.jpg

kota_11.jpg

ベッドの写真、撮り忘れたので、また、後日。。。。


そうそう、琥太郎の実の兄。マルくん。

もちろん、マルくんも同じ日に3歳に♪
マルくんのママ、つるさんから、こんなにかわいい手作りキーホルダーを頂ける事になりました!

raimaru.jpg

超かわいい!!!

しかも、今、このキーホルダーがもらえる抽選をしてますよ!!!
ビーグル好きにはたまらない♪

是非、ここにアクセス!→ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。

17日までみたいです!
皆さん、お早めに!!

皆さん、本当にありがとう。今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2005年3月から・・・。 | home | 琥太郎、3歳になりました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ありゃ・・・少しご無沙汰してしまったら、その間に大事件と大イベントが!
櫂くん、良くなって、よかった~!
床なめるときって、履きたい時な気がしますね・・・吐き気を我慢してしゃっくりとかかしら・・・とにかく、よくなってよかった~!^^
そして、コタくん、3歳おめでとう~~~^^♪
一つ大人の階段上がったね~^^♪

ますます元気でアッスリートでかっこいいコタくんでいてね^^♪(エリー)

キーホルダーかわいいですね~^^
応募してこなくちゃ!^^
2011/07/11 Mon| URL | lumi [ edit ]
lumi様

ホント、だんだんおじいちゃんになってきたので、色々と注意してないと、心配になります。

スイミングに通うようになって、少しは強くなった気がしますが、過信はダメですね!
2011/07/26 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
