hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2005年3月から・・・。
毎日、暑いです。

櫂、元気になりました♪
皆さん、ご心配頂き本当にありがとうございます。

Image125.jpg
今日も、元気にシッターさんとお散歩♪


さてさて、先ほど、lumiさんのブログを拝見していたら「ブログ開始、2周年」と書いてあり、いったい、私は?と思って、調べました。

何と、私。
2005年3月にブログ開設していたようです(^^)

ってことは、6年ちょっと書いてるんだぁ。
へぇ~。
(他人事のよう/笑)

ドリコム(ライブドア)→FC2へお引っ越し。


ブログってのは、すごいですね。

私、ブログを通して色々、全国各地にお友達が出来ました。
すばらしい♪

懐かしくなって、昔のブログ見ていたら、前は櫂は関西弁だった(笑)

しかも、一人っ子の頃のブログは、やんちゃやんちゃ。

機敏な動きのデブもここから生まれてます。

櫂、若かったなぁ~(^^)

最近は、やんちゃパートは琥太郎にとられ、すっかりおっとりじじぃだわ。


でも、こうやってカイコタの成長記録も残ってて、ブログっていいですね。

7年目を迎える、来年3月。

覚えてたら、ラッキー7企画でもやりたいと思います(笑)


Image126.jpg
琥太郎も元気です!

ポチっとおしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもユルユル更新中♪ハワイ情報満載です!
hinano(hawaii memo)へ


スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< つるさんからの贈り物 | home | Wありがとう。 >>
Comment

管理者にだけ表示
なんだか懐かしくて、前のブログ、ついつい読み入ってしまったv-352
v-340でハワイに行った時は、まだ前のブログだったんだなぁv-216
あの頃はS田も、コメントするのに一苦労・・・これは今でもあまり変わってないという話もv-393

これからもどんどん更新して、なが~く続けてよv-353

そしてそして・・・読み返してて思ったのですが~、式の時の旅行記、途中じゃねv-236e-263
2011/07/13 Wed| URL | S田 [ edit ]
え~すごいなあ~
時間のある時にまた過去ブログ拝見させていただきますね!
でもイベントが・・・・

これからもずっとずっと続けて頑張ってくださいね!
アメブロの方も拝見させていただいてます!
2011/07/14 Thu| URL | chika [ edit ]
全くもって出遅れ。。。すみません~
遅れてしまいましたが 琥太郎くん、3歳お誕生日おめでとう!!
そして櫂くん、もう全快で大丈夫ですか?
しゃっくりが止まらないって・・・我が家では しゃっくりの経験ないんです~
おやつだって普通にアキレス食べてるし
形残ったままうんPで出てきたり・・・
ママさん不安になっちゃいますね。。。
これからもブログ、長く続けて元気なカイコタくんに会わせてください(^_-)-☆
2011/07/15 Fri| URL | くりくり2 [ edit ]
S田様

前のブログ、たまに見るのもいいもんだね。
式の旅行記・・・・。
失礼しました!!!

ハワイブログの方で、続きを書かせて頂きます(^^)

chika様

イベント続きですね(爆)
モグモグ、感謝です♪

これからも宜しくお願いします。

過去ブログもお暇な時に、是非♪

くりくり2様

ありがとうございます!
おかげさまで、元気モリモリです!!

ブログはいい成長記。
これからも続けたいと思います♪
2011/07/26 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
