hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
つるさんからの贈り物
届きました!届きました!!

つるさんからこんな素敵な贈り物が♪

tsuru 001_1

つるさん、このブログで企画した抽選に偶然にも連続して当たったので、お返しにという事で、マルくんキーホルダー(なんと手作り!!)とオヤツとおもちゃをこんなにたくさん送ってくれました(^^)

ありがとうございます!!!

最近お気に入り、wbの新作バッグにつけてみました♪
(でも本当は、汚れちゃいそうでどう使おうか迷い中/悩)

tsuru_1.jpg


っで、このお二人は、さっきからキュッキュなっているおもちゃに興味津々。

はい、じゃコタぁ~!!

tsuru 010_1

おすわりぃ~、良し!

tsuru 011_1

はい、じゃ次は櫂くぅ~ん!
おいでぇ~。

tsuru 012_1

はい、お座り!

tsuru 016_1

えええっ!!!
違うし。

琥太郎はさっき、黄色いのもらったでしょ!!!

もう。
油断もスキもない。

はい、じゃ櫂くん、こっちあげるね。

tsuru 021_1

なぁ~んて、堪能しようとすると、コタに横取りされる櫂。
どんくさい・・・・。

もう、琥太郎!!!
どっちかにしなさい!!!!

tsuru 029_1

あ~あ。
うしろの櫂、あきらめちゃった。

tsuru 030_1

あっそんなことないか。
櫂なりに、スキを狙ってます。

琥太郎。。。
どっちか1つにしなさい。
仲良く、キュキュしたら?

tsuru 032_1

なかなか、2個とも放さない琥太郎。

かなり時間をかけて、一つずつあげられた!

tsuru 034_1

tsuru 035_1

って、思ったら、ちゃっかり2個GETしてるコタさん。

tsuru 041_1

もう。櫂は弱いなぁ~。

ピンクの子に夢中になってきたので、そぉ~っと黄色ちゃんを手に取りぃ~、

tsuru 043_1

櫂くんに、はい!

tsuru 044_1

もう取られないようにね!

と、琥太郎のスキを突いて寝室に逃げ込もうとした櫂さん!!!

tsuru 047_1

コタに気付かれた!!!!
どうなる櫂さん!
運命やいかに!!!



気になる続きは、また今度♪


つるさん!!
カイコタ超お気に入りです!

ありがとうございました(^^)/~~


この後どうなったか気になる人、ポチっと押してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 聖犬戦隊ハカイダー『ピンクちゃんと黄色ちゃんの運命』 | home | 2005年3月から・・・。 >>
Comment

管理者にだけ表示
改めまして、プレゼント企画当選ありがとうございました!
無事到着してヨカッタ~☆
マルホルダー、バッグにつけてカワイーですぅ!

そう、マルもいつも来のおもちゃを取るんですよ、
憎たらしい。。
マル最高4個まで咥えられるので何個出しても
取られてるかわいそうなライライです。
2011/07/21 Thu| URL | つる [ edit ]
かわいい~☆
もちろんちゃっかり応募しましたよv-10
バッグに付けたいですねe-266
我が家もじゅにあが強くって,取り上げられます
やっぱり上は1人の時期があるから
のんびりしちゃうのでしょかね?

櫂君,機敏なおデブさんだったのね(笑)
若々しいときも素敵だわe-420
2011/07/21 Thu| URL | まめこ [ edit ]
つる様

マルくん、4個って・・・・、咥え過ぎ(^^;)
マルくんキーホルダー、超かわいくて評判いいです♪

まめこ様

じゅにちゃんの方が強いんですね。
だいたい他のお家も、上の子はのんびりサンが多いのかな?

櫂は、昔も今も機敏な動きをするデブです(笑)
2011/07/26 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
