hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
聖犬戦隊ハカイダー『ピンクちゃんと黄色ちゃんの運命』
(続き)

さぁ~、安全な場所(?)寝室へと逃げ込んだ櫂さん。

tsuru 048_1

ケッケケケ!

そこへ、悪の化身コタゴンあらわる!!!

tsuru 049_1

あれ?
何やら、ありがちなシチュエーションになってる・・・・。

まっいいか。

地球の平和を守るハカイダー1号。
いかに、コタゴンを倒すのか!?

tsuru 050_1

歳のせいか、このハカイダー1号、少々スローな動きです(汗)

でも、地球の平和のために悪と戦うハカイダー1号!

tsuru 051_1

・・・やっぱり。
回り込まれてる。
大丈夫か!?ハカイダー1号!!

次の瞬間。

とぉー!
やぁー!!

くそ!!

tsuru 053_1

奪われてるし(^^;)
よっ、弱ぁ~。

コタゴンの方がはるかに強いけど??

tsuru 054_1

ハカイダー1号、チャ~ンス☆

tsuru 057_1

そうだ!そうだ!!
いいぞ!ハカイダー1号♪

tsuru 058_1

おっ!ハカイダー1号、ピンクちゃんを救出か!?

tsuru 059_1

ケケケっ???
あれ??
1号????

tsuru 073_1

なんと、正義の味方はコタゴンの方だったのか?!

ハカイダー1号は、奇妙な魔法を使うカイダーだったぁ!!!!

ってことは、コタゴンの本当の姿は・・・

tsuru 060_1

正真正銘、聖犬戦隊ハカイダーだ!!!

頑張れ!ピンクちゃんと黄色ちゃんを助けてあげて!

tsuru 061_1

あ~、これで地球に平和がやってくる!

tsuru 066_1

あっ!やばい!!!
カイダーに取られてしまった!

ハカイダー2号、助けてぇ~~~。

tsuru 065_1

ん?何?

ハカイダー??
正義の・・・・
・・・味・・・方?

tsuru 064_1

っと言って、二人はガジガジ噛みだし、破壊し始めた!!

しまった!

やつらは、あの悪の一族ハカイダーだった!!!

やめてぇ~~~。
せっかくもらったんだから!!!

っと、櫂と琥太郎は入れ替わり立ち替わり、ピンクと黄色を交互に奪い合い、おもちゃを壊そうとするので、取り上げました(-_-メ)

何が、正義の味方だ!?

皆さん、ハカイダーはあなたのおうちにも現れるかもしれません!
お気をつけあれ!!


アハハ!何かわけのわからない設定の寸劇になっちゃった!お許しを♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 【急募】COMPLEXライブ | home | つるさんからの贈り物 >>
Comment

管理者にだけ表示
ハカイダー1号,2号&コタゴン・・・私の酔った頭では追いつけませんが
ピンクちゃんも黄色ちゃんも気に入ったから
取り合うのよね~
私も取り合われたいものです(何か間違ってるような・・・)
2011/07/25 Mon| URL | まめこ [ edit ]
なんだ~?この茶番!?

でも、思わず笑っちゃった。。。
櫂さん、やっぱりあんたは悪党だね(^^)

久々、カイコタに会いたいなぁ~♪
2011/07/25 Mon| URL | tomo [ edit ]
まめこ様

いや~、この寸劇は私の悪ノリです(^^)
すみません。
深い、意味はありませんので、そのままお流しくださぁ~い♪

tomo様

そうだねぇ~。
全然会ってないね。

私が落ち着かないからなぁ~。

連絡するね!!!
2011/07/26 Tue| URL | miccii [ edit ]
お互いに持ってるものを奪いたくなるのね^^
かわいい~!!
結局正義の味方はいなくて・・micciiさんに救出された~ww
よかったね、おもちゃ君達^^
2011/07/26 Tue| URL | きの [ edit ]
きの様

そう。
同じのを持ってるんだから、それで遊んでればいいのに、必ず、櫂の咥えてるものが欲しくなる琥太郎。
櫂も、琥太郎が咥えてるものが気になるようです。

これで、いつもケンカ。。。
2011/07/28 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
