hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エルペロ
去年の11月から通っている、犬のフィットネスクラブ『エルペロ

ダイエット目的の櫂さんは、少しずつ効果が出てきました。
通い始めた頃、11.3kgだったのが、先週は10.4kg。
先生からも、この春には10kgを切れるかも!と期待の言葉をもらいました。
9kg台かぁ。
久しく、見てないなぁ(^^)
 
4~5年前から、10kg超な櫂さん。
楽しみです♪

このエルペロ。
色々とイベントを開催してくれます。
今年に入ってからも色々と・・・。

年明けには、プールで泳ぎながらおみくじを引いて、こんなのを引き当てました♪

elpelo_01

櫂 『中吉』 オリジナルカレンダー

elpelo_02

elpelo_03

背中につけた、バケツみたいなモノの中に、プールに浮いてるおみくじ(ガチャガチャみたいなやつ)を泳ぎながら入れて行きます。
櫂は、1つ入りました♪
それが、中吉。
1月から3月のカレンダーを作って頂きました。
しかも、櫂がレッスンしているところ。

エルペロは、写真撮影禁止なので、こうやって泳いでるところが残せて嬉しいです。

琥太郎も同じ方法でおみくじを引きました。

琥太郎 『大吉』 スパークリングワイン

elpelo_04

違うよ~~ぉ。
みっちぃのだよぉ(^^)
琥太郎!でかした♪

elpelo_05

琥太郎は、ワインを引き当てました。
いい奴だ!

2月は、節分で豆まき。

1分間で、プール何周出来るかで距離が決まり、飼い主が玉を鬼のパンツに入れる『玉入れ』でした。

櫂は、何とか1周。一番遠い距離からの挑戦です。
持ち玉は3つ。

1個入りました!!

琥太郎は、さすがアスリート。
3周、まわりました。
かなり近い距離からの挑戦。

ちょろい!と思ってやったら・・・。
一つはずしました(><)

2個、イン!

合計で8粒のお豆(ボーロ)をもらいました!!

elpelo_06

5個、食われました(^^)

そして、そして。
今は、なんと『イケメンコンテスト』を開催してます。

elpelo_07

強豪揃いの中、恐れもせず、エントリーしちゃいました。
先週から、投票中。
うちのボケボケわんこ達は、何位になるのでしょう。
おそらく最下位・・・・。

あっ、組織票(私)入ってるから、0票ではないわ(^^)
櫂と琥太郎に1票ずつ入れました♪

elpelo_08

みんな、シュッとしてるの。
絶対勝てないゎ~~~。

レッスン以外に、こんな楽しいイベントを開催してくれるので、通ってて、私も楽しいです♪

ダイエットをがんばってる櫂たんにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< さよなら、エビバーガー | home | 2日ぶりの再会!! >>
Comment

管理者にだけ表示
ホントに、櫂くんもコタくんもスイミングに通ってるんだね。
すごい。
みっちぃ、スイミングに子供を連れて行くママさんと同じだね(笑)
あっそうそう、今度またネイルコレクションしてね!参考にしたいので。
宜しく♪
2010/02/10 Wed| URL | tomo [ edit ]
本当にあるんですね。犬のフィットネス。
プールは魅力的ですね~ なかなか河に連れて行ったりできないし・・
櫂くんも琥太郎くんも凛としていますよ。
2010/02/10 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
すご~い!^^
お!櫂くんスリムになってきたのですね^^
すご~い!^^
そして、「中吉」と「大吉」って、すごいラッキーですね~^^
コタくんは、micciiさん孝行だ~^^♪
イケメンコンテスト、面白そう~!^^
櫂くんコタくん、いい場所にお写真貼ってありますね^^ 主役ポジション~♪ さすが!^^ かっこいいですよ~!^^
コタくん、1分間に3周って、もしかして、人間より早いですか?^^ さすがアスリート!^^
2010/02/10 Wed| URL | lumi [ edit ]
櫂くんのスイミング姿、耳も一緒にパタパタやっていそうな感じですね。
 
コタくん、でかしたね。ワインゲットして!
2010/02/10 Wed| URL | マルク [ edit ]
tomo様

毎週、通ってるよ。
櫂は痩せてきたし、琥太郎はムキムキマンになってきた、かな?(^^)
これからが楽しみです。

ぶーふーうー様

凛としてるだなんてぇ~~♪
ありがとうございます。
最近のペット産業は、すごいですね。
何でもあります。
でも、それくらいしてあげたくなるくらい、わんこも家族の一員なんですよね。

lumi様

イケメンコンテスト、結果が楽しみです(^^)
プールはワンコにとっては大きいですが、5mくらいの室内プールなんです。
だから、他のワンコも意外と何週もしていたみたいです。人間より、早くはないと思います(たぶん)
1週の櫂が少ないくらいです(苦笑)

マルク様

琥太郎は、実は3つもおみくじをバケツの中に入れたんです。
そのうち、一つを選んだら大吉でした♪
スパークリングワイン、大好きなので、ラッキーです(^^)
2010/02/11 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
