hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【急募】COMPLEXライブ
******************************************************
*7月28日追記*
おかげさまで、チケットは無駄にならずに済みました♪
ありがとうございました!
******************************************************

こんなところに載せていいのだろうか。。。。

悩みましたが、一応。

7月30日(土)東京ドームで行われる「COMPLEX」のライブチケットが2枚あります。
あまりいい席ではないですが・・・・。

行きたい人、いますか?
お譲りします。

興味がある方、ご連絡お待ちしています。

私、ハワイに行くので、行けなくなりました。

同世代の方、好きな人いるのでは?と思い。。。

お渡しする時間もあるので、締切は急ですが、明日7月27日(水)23:00まで。
ライブ行く方は是非、感想をお聞かせ下さい♪

奇跡の再結成。行きたかったぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< さようなら、クルーズちゃん。 | home | 聖犬戦隊ハカイダー『ピンクちゃんと黄色ちゃんの運命』 >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26 Tue| | [ edit ]
Trackback
| home |
