hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
どっちのチョッパー?
なぜか、私の周り『ワンピース』が流行ってます。。。

私は、後輩マイマイに「読め!」と言われ、しぶしぶ読みだす。


・・・・おもしろいね(^^)

みんながハマるの、わかります。

っで、こんなの見つけた。

皆さんは、どっちのチョッパーが好み??

カイーカイー・チョッパー

Chopper8.jpg

コターコター・チョッパー

Chopper17.jpg



でも、私。
琥太郎は、チョッパーより、似ていると思うキャラがあります。

カルー

kalu.jpg

わかる人、どうですか??

ね?コタっぽいでしょ???(^^)

大事な仕事を任されたカルーは、砂漠の中を突っ走って行くのですが、お水を大事に飲むのよ!って言われ、了解!って言ってすぐ水をグビグビ飲んじゃう。

コタっぽい♪



皆さんは、カイーカイー・チョッパー、コターコター・チョッパーのどっちが好み?




もったいないので、ボツ写真。

chopper_kai.jpg

chopper_kota.jpg


ってことで、これから1泊でハワイへ行ってきます♪


ってことって、どういう事??(笑)
行ってきます~♪

1泊弾丸ハワイ!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハワイでの様子はこちら!
hinano(hawaii memo)へ


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 夏祭り | home | 【急募】福山雅治ライブ >>
Comment

管理者にだけ表示
おもしろいんだ??
なんかーみんなハマるよねー(*・・*)
あれ今何巻まであるの?
モクママも暇だし読んでみようかな~っつってもわざわざ買ってまではな~・・・

カイ君チョッパーに1票!!!
しかも無表情なのがツボ♪
2011/07/30 Sat| URL | モクママ [ edit ]
むっちゃ、かぁ~いい~!!!
2匹ともお似合い!!!

はやく41巻以降おくってよ!!!!
2011/07/30 Sat| URL | banri [ edit ]
あはは~確かにカルーっぽいかも(笑)
どっちもかわいいけど、カイーカイーチョッパーのほうがちょっとハマってるかも^^

ってか、1泊弾丸ハワイ、すごすぎる><
2011/07/31 Sun| URL | きの [ edit ]
大人もハマってる人多いね~

私は、読んだことがないので
よくわかんないけど

櫂くんに1票!!
おすまししてる顔かわいいよ♪


ハワイ楽しめましたか?(*´ω`*)
2011/08/01 Mon| URL | ま〜や [ edit ]
おかえり~って、感じでしょうか☆
弾丸ツアー報告待ってますね、
ワンピース、私も見ていませんが
見てる人はみんな面白いって言っていますね!!
カイコタくん、お留守番はちゃんとできたかな~
お土産も楽しみだね☆
2011/08/04 Thu| URL | まめこ [ edit ]
わは!カイカイチョッパーもコタコタチョッパーも、かわいい~^^
ワンピース人気ですね~^^

ハワイブログも拝見^^
素晴らしい行動力!!!^^
楽しいお買い物と、おいしいお料理と、あの風景~^^♪
弾丸でも満喫されたでしょうね~^^
お風邪大丈夫でしたか?^^
2011/08/17 Wed| URL | lumi [ edit ]
皆様、せっかくコメントして頂いたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません。

モクママ様

ワンピース、面白いですよ。是非、大人買いを(^^)
今、63巻までですよ。

banri様

かわいいやろ!
本物、みせたる♪

やっと、60巻までいきました。

きの様

カルー、わかる?!
でしょでしょ、カルーっぽいの!

わかってもらえてうれしいです。

弾丸ハワイ、ちょくちょく更新していくので、そっちも見てください。

ま~や様

私も、櫂の方がチョッパーに似てると思います!
無表情だけど。

ハワイは、疲れました。
いや、ハワイから帰って来てから疲れました(^^)

まめこ様

ワンピース、大人が読んでも面白いです。
昔、中学くらいに読んでた「魁!男塾」みたいな感じがするのは、わたしだけでしょうか??

lumi様

風邪は、みごとにこじらせました(笑)
今も、後を引いてます(爆)

ピグで最近お会いするので、不思議な感じです。。。
2011/09/02 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
