hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
夏祭り
いや~、1カ月放置で、広告が入っちゃいました(^^;)

弾丸ハワイ旅行から帰ってきて、風邪をひき、風邪をこじらせ、長引き・・・・。


そうこうしているうちに、グループ会社の社長会に招集され、もろもろ忙しく、あっという間に1カ月。
昨日、社長会で会長にどえらい怒られましたが、無事、生きて帰ってこられました(苦笑)


少し、落ち着きました。

この1カ月、皆さんのブログも拝見できず。。。
今日からちょこちょこ覗きにいきます♪

そんな中。

カイコタは元気に夏祭りイベントに参加してきました!!

miyage18.jpg

去年も参加しましたが、今年はまたまた新しい競技で楽しく夏祭りです。

miyage6.jpg

ヨーヨー運びに金魚すくい。
障害物競争に、お神輿綱引き。

今年もわんこそっちのけで、飼い主さん達が大張り切り♪♪

miyage16.jpg

障害物競争は、わんこの背中にたこ焼き(ピンポン玉!)を乗せて、落とさないように泳ぎます。

櫂は、順調に泳いでいたのに、わたあめのトンネルをくぐったら、なぜか、逆走し、たこ焼き落っことした(TT)

琥太郎はアクションがでかすぎて、そもそも、たこ焼き乗っからなかったけど(笑)

最後は、超白熱の「お神輿綱引き」。

背中に乗っけたお神輿が、自分の陣地に入るまで泳ぐ!!引っ張る!!

なんと、櫂。
第1回戦、勝っちゃいました。

私は、期待すらしていなかったので、カメラを構えてなくて・・・・。
もう、そんな奇跡は起こらないと思っていたので。

miyage23.jpg

カメラ用意したら、案の定、負けました(^^;)


でも、今年も大盛り上がり。

最後に、飼い主が輪投げをして、お土産をもらいました。
(私は、入らなくて、残念賞の駄菓子セット。でも、意外とこれは嬉しかったりして♪)


終わったら、シャンプー&ドライで。

カイコタは、私からのハワイ土産のシャンプーで洗ってもらいます。

miyage4.jpg

櫂と琥太郎用のシャンプーだよ!
とてもいい香りだよぉ~。

マンゴー・ホホバオイル・アロエ。

スベスベお毛毛になるよ♪

miyage1.jpg

カイコタのシャンプーが始まると、プールはとてもいいにおい♪
南国の香りです♪

ってことで、夏も終わりかな?

台風が接近しているので、関東地方の方、お気をつけて!
小笠原のコロレイちゃん、大丈夫かなぁ~。


皆さん、色々お気をつけくださぁ~い!


ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< エルメス2011年秋冬コレクション | home | どっちのチョッパー? >>
Comment

管理者にだけ表示
ロコレイげんきですよ~!台風もたいしたことなかったです。
私もすっかりブログ放置です(苦笑)
2011/08/31 Wed| URL | locomi [ edit ]
生きてて良かった~(笑
活きのいいカイコタちゃんに会いたかったし^^^
コメ短くて失礼!!
ポチッは忘れず帰るわ。。。
2011/09/01 Thu| URL | くりくり2 [ edit ]
locomi様

良かったです!!
台風も。
今回の台風、遅いし大きいし、心配ですね。

くりくり2様

元気ですぅ!!
コメントいつもありがとうございます!

私も伺います(^^)
2011/09/02 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
