hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
正解発表~♪
さぁ~、正解は・・・・・。









ジャン!


kai_10.jpg


本日で9歳になった櫂くんでした!!


って、簡単ですね(^^)



朝、起きたら、毎年誕生日恒例の健康診断です。

今櫂は、胆管を広げて胆汁を出やすくするお薬を飲んでいます。

経過観察中ですが、いい数字が出てる事を祈ります♪

誕生日の櫂に、おめでとうのポチ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもユルユル更新中です♪
hinano(hawaii memo)へ


スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< HAPPY BIRTHDAY!櫂♪ | home | これ、だぁ~れだ! >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん9歳のお誕生日おめでとうございます

家のべっきーと親戚なんですね
親戚さんを見るだけで嬉しくなります
メッセージをありがとうございます
パソコンの調子が悪くて
我が家のパソコンから親戚さん探しを開けなくてv-399先週、再登録し直してみましたけど。。エラーがでてv-399。。。

琥太郎はビーグル牧場出身ですかv-344
熊本はべっきーと何度かいきましたv-354
2011/10/12 Wed| URL | 牛糞糞と美少女べっきー [ edit ]
櫂く~んv-238v-238
9歳の誕生日おめでとうv-425

シニアなお年頃だから
体も色々ガタが出てきくるのは仕方ない。
年齢なりにケアしながら
楽しく過ごせるといいですね(^w^)
2011/10/12 Wed| URL | ま~や [ edit ]
chama-chi 様

HNが文字バケしてしましました。
でも、わかりましたので、大丈夫です!

べっきーちゃんと親戚さんだという事がわかって、嬉しいです。
もう少し早く、登録してればとも思いましたが。。。

でもでも、これからも仲良くしてくださいね!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

ま~や様

ありがとうございます!
そして、チョビくんもおめでとう♪

チョビくんは、いつも若々しくてうらやましいです!
お互い、楽しいシルバーライフにしましょう♪
2011/10/28 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
