hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HAPPY BIRTHDAY!櫂♪
はっぴば~すで~とぅゆ~

           はっぴば~すで~とぅゆ~

 はっぴば~すでぃ でぃあ かぁ~い
                  はっぴば~すで~とぅゆ~♪



本日で、うちの櫂たんが9歳になりました!

大きな病気もなく、元気に育ってくれました(^^)


さて、今朝は恒例の健康診断。

血液検査にレントゲン、腹部エコー検査です。

Image667_1.jpg

体重 9kg
体温 38.8℃
お腹も肺も雑音なし

レントゲンで心臓の大きさを診てもらい、肥大してないし、ちょうど良い大きさ。
心不全の兆候もなし。

今、治療している胆のうは、石もたまってないし、胆管を広げるお薬で、いい感じに胆汁が流れてて、数値も400超えだったのが、301まで減りました。
(正常値は1~145。まだまだですが、年齢を考えると200台でもいいとか)

もう少しです。

kai111012.jpg


少し、白濁してきた目も、白内障の進行を遅らせるサプリのおかげで、進んでなかったです。

良かった♪

Image241_1.jpg


まだまだ9歳!
倍は生きてもらいたい(^^)v


これからも元気でいてね!!!


(番外編)
急患がいて、少し混んでいた病院。
待ってる間に、チッコタイム。

櫂ったら、一度やってみたかったみたい!
琥太郎がいないから、ちょっと挑戦!?

小笠原へワ~プ(笑い)

Image39541_1.jpg

櫂に、おめでとうの1ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもユルユル更新中!
hinano(hawaii memo)へ


スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 頭かくして・・・・ | home | 正解発表~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん お誕生日おめでとう♪
え~9歳ですか・・・お若い(笑 です。
プールで鍛えた身体とサプリで視力もばっちりなんですね。
9歳の一年も元気に楽しく過ごしてね~♪
サプリってやっぱりよいのですね。
2011/10/12 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
櫂くんおめでと~!あどけない表情をしてるから、とっても若く見えますよ~。
健康診断の結果も嬉しいですねっ。
これからも弟分のコタくんに負けないぐらい、元気いっぱいで楽しい日々を過ごしてねっ!
前の記事、鼻先が見えてるのが可愛いっ。
冷たいお鼻をパクッとしたくなりますねぇ~。
2011/10/13 Thu| URL | Vitamin Y [ edit ]
櫂くんお誕生日おめでとうございますv-10
まめとも近いのね~
犬生の先輩ですね☆
経過良好で、元気なのが一番うれしいですねe-266
これからもかっこいい櫂くんでいてくださいね☆

小笠原ワープ、わたしもいきたーい(笑)
2011/10/13 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ぶーふーうー様

ありがとうございます。
9歳のおっさんです(^^)
おっさんなりに、一生懸命ダイエットにはげんでおります!

これからも、宜しくお願いします♪

Vitamin Y様

ありがとうございます!
9歳のおっさんですが、やっぱり、私にとっては、まだまだかわいい子に思えます。
行動も、子供みたいですしね。

琥太郎とも仲良くやってもらいたいです!

まめこ様

ありがとうございます!
小笠原、楽しかったですか?
私も、行きたい!
locomiさんには、死ぬまでに行きますと言っています(笑)
でも、本当は今すぐ行きたいです。
小笠原での仕事が入ればいいのに~と、本気で思っています♪

まめじゅにちゃんがとてもちっちゃい事にびっくりしました。
2011/10/28 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
