hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さよなら、エビバーガー
最近、テキサスだとかニューヨークだとか、マックが熱いですね(^^)
皆さん、もう食べましたか?

私は、食べてません(><;)

そんな中、私の大好きな、ロッテリアの『エビバーガー』が終わるんだそうです。
今朝、登録しているロッテリアからメールが。

【さよなら、エビバーガー】
大人気のエビバーガーを味わうラストチャンス★

と、メールが届きました。
原材料がなくなり次第終了だそうです。

急がねば!!!

***********************************************
祝日の今日。
もちろん、私は仕事です(涙)

昨日、仕事終わりで会社の同僚と飲んでいると、社長の業務秘書から電話がありました。
社長が休む、と。
一瞬、じゃ秘書の私も休み!?と思ったのですが、社長の事以外にやることがあり、私は会社に行かなきゃいけなくて・・・・。
今週は土曜日も日曜日もちょっと仕事の予定が入っています。

あ~、来週まで休めない!

ゆっくり休みたい・・・・・(愚痴)

20100211_2.jpg

櫂~、行きたくないよぉ~~~。

20100211_1.jpg

・・・・・私がいなくなるより、睡魔の方が勝った櫂さん。

今日、東京は雪が降るそうです。
明日は凍結してるから、車出勤はNGですね。

早く終わって帰りたいのに、ブログ書いて仕事を中断しちゃいました(^^;)

今日は、日付をまたがず帰るぞ!

エビバーガーの次に好きなのはファッキンのWベーコンエッグバーガー!う~~ん、食いたい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 終わらない・・・・。 | home | エルペロ >>
Comment

管理者にだけ表示
今更なんだけど・・・
みっちさんって秘書さんなのね~!
きゃーかっこええ~!!!
そりゃ毎日多忙だわねぇ☆
あ、
ワタシ、テキサスもニューヨークも食べたよん♪
次はハワイアン→カリフォルニアらしい!
えびバーガーってまだあったのねー!
いや、関西にいた頃に食べてたから(笑)
お気に入りがなくなるのはさみしいねぇ☆
2010/02/12 Fri| URL | tomochi  [ edit ]
お疲れさまです!
ふえ~ん!休日出社続き・・・お疲れさまです!
櫂くん、「早く帰ってきて」って、かわいい~☆^^
両手がそろってる~^^

マックのニューヨークバーガー、食べました~♪ マスタードが効いてて美味しかったです♪
エビバーガー、海老が高くなっちゃったのでしょうか?残念!
2010/02/12 Fri| URL | lumi [ edit ]
えびバーガーなくなっちゃうんだ・・残念><
睡魔には勝てない櫂くんナイスv-10
2010/02/18 Thu| URL | きの [ edit ]
マック・・・今度はロコモコだよ~v-45
残念ながらS田はハンバーガーv-45が食べらないので食べれないけどぉ~~~、うちの相方は「ワイハ通としては食べとかなきゃでしょv-10」って、売り切れるまでに行く気マンマンですv-91

ってか、話しは変わりますが・・・年末、どんな感じv-236
進展あったv-236v-236v-236
2010/02/23 Tue| URL | S田 [ edit ]
皆様、お返事遅くなりすみません。
せっかくコメントしてくださったのに・・・。
ごめんなさい。

tomochi様

今更ですが、こう見えて社長秘書をしておりますぅ~~。
社長秘書といっても、ドラマに出てくるような秘書ではないですが・・・。(爆)
社長に目覚ましセットしろ!って言ったり、FAXもPCもない社長に週刊誌の記事など読んで聞かせたり・・・・。雑用です(><;)
社長は時間が逆転しているので、そこが大変なんです。ぶっ倒れたい!

マックのテキサス美味しかったそうですね。
食べたかった。
エビバーガー、終わりではなくリニューアルでした!
早とちり♪

lumi様

相変わらず休日出勤続いております。
しかもフルではなく、何時間かなので、予定が全く組めません。
エビバーガー、終わりではなくリニューアルでした。後日、リニューアルのメールが来ました。
おっちょこちょいでスミマセン!

きの様

重ね重ね・・・。
スミマセン。エビバーガー終わりません。
リニューアルです~~(^^;)

S田様

ロコモコバーガー食べたよ。
あれくらいの味と量なら、ロコモコも食べられるね。
ライスのロコモロはちょっと飽きちゃう感じがあるし。パイナップルルームのは違うけどね♪

年末は、今確認中です。
お待ちあれぇ~~~。
2010/03/01 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
