hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
頭かくして・・・・
NEC_114.jpg


ふと、横で寝てる櫂さんに目をやると・・・・。

これぞ、『頭隠して、尻隠さず』


櫂のベッドは、でっかいスリッパみたいな形。

NEC_117.jpg

いつもは、お尻を入れてる方に、頭を入れて寝ちゃった櫂さん。


起きるかなぁ~???

NEC_119.jpg

爆睡です(^^)

先日は櫂におねでとうのコメント&ポチをありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもユルユル更新中♪
hinano(hawaii memo)へ


スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< レアGET! | home | HAPPY BIRTHDAY!櫂♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
かわい~!
まん丸おちりも可愛いし、めくってみた時の寝顔も幸せそう。
爆睡中まことに申し訳ないけれど、私ならさわりまくっちゃってます~!
スリッパ型ベッド、いいですねぇ~。
2011/10/23 Sun| URL | Vitamin Y [ edit ]
Vitamin Y様

実は、このあと触りまくりでした(^^)
このデッかいお尻、触らざるにはいかず(笑)

安眠を邪魔された櫂は、ギロっと睨んでいましたよぉ(^^;)
2011/10/28 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
