hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
年末カイコタ宝くじ♪
なんだか、急に寒くなりました。

この週末は、西日本はとんでもなく冷え込むとか・・・。
実家は大丈夫か???

さてさて、何やら、楽しそうなタイトルを見て頂けましたでしょうか?

といっても、本家の宝くじほどレベルは高くないのですが、今年も一年、犬友の皆さんには色々楽しいお話を聞いたり、一緒に遊んだりと、私だけでなく、うちのカイコタもすごく楽しい”わんダフル・ライフ”を過ごす事が出来ました。

そこで、感謝の気持ちを込めて、年末カイコタ宝くじなるものを開催してみようかと(^^)


この夏、1泊でハワイへ行った時に、最近人気のカイルアへ行ってきました。
そこに『LANIKAI BATH and BODY』という、南国アロマの香りがびっしりのボディケア用品のお店があります。

その商品の中に、ワンコ用のボディ・シャンプーがあったので買ってきました。

poi_dog.jpg

Lanikai Poi Dog

マンゴーの甘い香りに、アロエとホホバオイルのしっとりした感じのシャンプーです。

櫂と琥太郎は、毎週通っている『エルペロ』でレッスンの後のシャンプー&ドライの時に使ってます。

catch1_d.jpg

レッスンが終わって、ホットスパに入ったあと、シャンプー登場!

プール中が南国のいい~香りに包まれます。

終わった後の、カイコタもふわふわでいい香りがするんです♪


毎年、年末年始はハワイに行くので、今回もハワイへ行ったら、カイルアへ行ってきます。

そこで、お友達の皆さんの中から3名様に、このシャンプーをプレゼントしようかな?と。

万が一、応募者多数の場合は抽選で。

はじめましての方でも、お馴染さんも、どんどん応募してください。

でも、アレルギーを持ってるワンコもいるかと思います。
その場合は、オーナーさん用のプレゼントを用意しますので、応募の際、遠慮なく言ってください♪
(12月6日追記)


締切は、年末ジャンボと同じ、12月22日(木)まで。

こちらの応募と年末ジャンボの購入、お忘れなく♪

コメント欄に『シャンプーくれ!』と書いて応募してくださいね。


さぁ~、あと一カ月!頑張るぞ!!!

胃カメラの結果は、胃潰瘍&十二指腸炎でした(^^;)みっちぃ頑張れのポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< いっしょに泳いだよ! | home | すっかり、秋。。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
胃潰瘍&十二指腸炎とは大変ですね><
これから年末に向けて忙しいでしょうから
くれぐれもご自愛くださいね(^_-)-☆
ほほぉ~、ハワイのワンコ用シャンプーですかぁ?
くじ運は良くない方なのですが
とりあえず応募させてくださ~い♪
2011/12/03 Sat| URL | beagle-love [ edit ]
こんばんは~
micciiさん大丈夫? 働きすぎちゃったかな・・
食べすぎ?
年末のハワイまでちょっとだけ休憩入れて働いてね。
ビルをハワイの香りにしたいので(笑
『シャンプーくれ~』と一言書きます。
で、夏に1泊ハワイってやっぱりすごい♪
2011/12/04 Sun| URL | ぶーふーうー [ edit ]
シャンプーくれ~!と言いたいところですが
来のカイカイでシャンプーは決まったのしか使えないんだー残念☆

ミッチィさんお大事にしてくださいね!
2011/12/06 Tue| URL | つる [ edit ]
おっす!

犬飼ってないからなぁ~って思ってたら、今日、追記されてた。

って事は、犬いなくてもOK?
(勝手な解釈!)

もし、可能なら私にも何かハワイのものくれ~!!!

よろしくね♪
2011/12/06 Tue| URL | kao [ edit ]
ワンちゃん飼ってないですけど・・・
シャンプーください!!!!
オーナー扱いで♪

絶対当たりますように!
あー楽しみ♪

2011/12/07 Wed| URL | マイマイ [ edit ]
わ!すっかりご無沙汰してしまった間に、micciiさん、胃お悪くされてたのですね・・・え~ん・・・お大事に!!!
やっぱり、激務が原因!?^^;

お見舞いといっしょに・・・
「シャンプーくれ!」もとい、ください!^^
南国の香り、いいですね~^^
あ~南国行きたい!シャンプーの香りで行った気になりたい~^^♪
・・・かなり、アピールしました^^
あたりますように^^♪

micciiさん、胃腸お大事になさってくださいね!^^

櫂くんコタくんのエルペロでのツーショットいいですね~^^♪
2011/12/09 Fri| URL | lumi [ edit ]
皆さま

早速、ご応募ありがとうございます。
嬉しい事に、3名さま以上のご応募がありましたので、抽選になります♪
抽選方法はまたお知らせ致します!!
2011/12/14 Wed| URL | miccii [ edit ]
はじめまして、茶々丸ってビーグル犬を飼っている
茶々丸ママと申します。
まだ年末カイコタ宝くじの応募大丈夫でしょうか?

時々、ブログは覗かせて頂いていたのですが、コメント
はじめまして~!で、プレゼントの応募って大変
図々しいのですが、南の島の香りの『シャンプーくれ~!』
に応募させて下さい!

2011/12/22 Thu| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
茶々丸ママ様

はじめまして!
本日締切なので、もちろん応募受付させて頂きます!
抽選の結果、楽しみにしていてくださいね♪
2011/12/22 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
