hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いまさら、イージートーン
*********************************
只今、プレゼント企画開催中♪
年末カイコタ宝くじはこちら
12月6日(火)追記しました!
締切は22日(木)です。
*********************************

さてさて先日、いまさらながら、Easytoneを購入(^^)

なかなかダイエットもうまくいかないし、予定では、ずいぶん減ってるはずの体重も、この前の健康診断では、去年より増えてたし。。。

自分にかける時間が欲しい、今日この頃・・・。

フラっと、靴屋の前を通り、リーボックのイージートーンの写真が目に入りました。

何の情報もないまま、即購入!

早速、カイコタの散歩と歯医者に行く時に履いてみました。

DSC04340_1.jpg

DSC04339_1.jpg

うちの近所は、坂が多く、行きは下りなので、履いて歩いても何にも感じず。
これ、フワフワしてるだけで、何にも効果ないんじゃない?!って思っていたら、帰りの上り坂でビックリ。

普段、うちの近所歩く位だと全然”ケツ筋”痛くならないのに、超イタかった!!

これ、効いてるんじゃない(^^)
楽しみだ♪

カイコタの散歩もこれ履いて続けよう♪
ちょっと早歩きだったら効果バッチリじゃない?!

Image870_1.jpg

ん??コタ何か言った?

Image894_1.jpg

何?櫂も文句ある?!

もう!

でも、
ちょっと一瞬、電車で会社に行こうかなって思ったけど、車に乗っちゃった(^^;)

これが、ダメなんだぁ~(笑)
はははっ!

効果的なイージートーンの履き方などあれば教えてください!ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< カイコタグッズ【ひとつぼ編】 | home | 素敵なシニアライフ >>
Comment

管理者にだけ表示
年末が楽しみですね~
シェイプが合言葉(笑
自転車10分のところを車で通うぶーなので、
なんとも言えません(汗
2011/12/19 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ん~そうゆうのもあるんだ・・・
うちでは人間よりも、ワンコにはかせたい(笑)
なぜか、寒くなってから急にコロコロしちゃって困るわ~
2011/12/19 Mon| URL | ゆき [ edit ]
ほほぉ、なかなかよさげな感じですね^^
これで忘年会シーズンも大丈夫・・・かな?^^;
カイコタもあたたかい目で見てますよ~(*^_^*)
2011/12/20 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
ぶーふーうー様

自転車で10分!同士ですね(^^)
私は電車だと20分くらい、約7~8kmの距離を車通勤です(笑)
これを改めなきゃですね(^^)

ゆき様

うちも、櫂と琥太郎に履かせてみたい!
どうなるでしょう(笑)
わんこも冬になると、脂肪をため込んじゃうんですかね(^^)
わんこ用イージートーン、あればいいなぁ。

beagle-love 様

いや~、ホントにヤバヤバです。
この年末、ハワイでは新しいビキニを着るハズが、去年のタンキニです。
はぁ~。
来年は頑張ります!(笑)
2011/12/21 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
