hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
発表♪
修善寺旅行記の途中ですが、いよいよこちらの発表です♪♪


年末ジャンボ宝くじは、31日に当選番号が発表されますが、こちらのカイコタ宝くじは、本日、発表でございます!!!

櫂!コタ!準備はいい??

Image4173.jpg

・・・・・と、私やらかしました(^^;)

私、今日これから、毎年恒例のハワイへ出発するのですが、昨日朝まで飲み(今朝6時帰宅)、今朝もギリギリまで何もせず、慌てて旅行の準備をはじめたら、カイコタを預ける時間になり、抽選やる気マンマンのカイコタを抽選大会する前にホテルに預けてしまいました(爆)

Image4171.jpg

ってことで、大出血サービス!
今年も全員プレゼントにしちゃいます♪♪
(応募したのに名前がないじゃないか!という方、すぐに言ってください/苦笑)

beagle-love 様
ぶーふーうー様
つる様
kao様
マイマイ様
lumi様
茶々丸ママ様
まめこ様
くりくり2様

おめでとうございます!

皆さんに、南国のシャンプーをプレゼントさせていただきますねぇ~。
(オーナー用希望の方には、何か選んできます♪)

くりくり2さんと、はじめましての茶々丸ママ様!
お手数ですが、ご住所をお聞かせいただければと思います(^^)

発送は年明けですので、急ぎませんが、よろしくお願いいたします!

鍵コメか、次のメールアドレスまで送っていただければと思います!

pacar☆love.email.ne.jp←☆の部分を@に変えてお送りください。


いつも慌しい私ですが、皆様、これからもよろしくお願いします!

では!
これからハワイへ行ってまいります!

ハワイへ行っている間は、こちらもちょくちょく更新すると思うので、遊びに来てくださいね!
↓↓↓
hinano(hawaii memo)へ

ついでにこっちもクリックしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 発送致しました! | home | こんなクリスマス過ごしました① >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
もうワイハーについてるんでしょうか?(*^_^*)
寒い日本でなく暖かい中で年越しなんていいなぁ~(^O^)
わ!めちゃめちゃ出血大サービスですね\(^o^)/
貧血にならないでくださいね~(*^_^*)
届くの楽しみにしておりますがまずは
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
来年も宜しくお願いします(#^.^#)
2011/12/30 Fri| URL | beagle-love [ edit ]
やったー☆
なんだかいいことありそうな来年の予感(笑)
micciiさんにとっては波乱の年末でしたが(年末だけじゃないか)
カイコタくんは張り切って抽選する予定だったのに残念ねー(汗)
ハワイ土産楽しみにしてようね~v-10

ゆっくり休んでよいお年をお迎えくださいe-266
来年もよろしくお願いいたします☆
2011/12/31 Sat| URL | まめこ [ edit ]
とっても嬉しい出血大サービスです!!
miciiさん、届くの楽しみにしています。
2012/01/02 Mon| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
わ~ありがとう!
鍵コメのやり方わかんない・・・・
後でメールしまぁす!!
2012/01/04 Wed| URL | くりくり2 [ edit ]
ご連絡いただいてありがとうございました。
今、メールさせていただきました。
届いていますでしょうか?
2012/01/04 Wed| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
beagle-love 様

ハワイ、満喫してきました♪
今年はあまり雨も降らなくて、ポカポカ陽気でした!
本日、発送しましたので明日には着くかと思います。
南国の香り、楽しんでください。

まめこ様

いや~、出発直前まで緊張感がないのがいけないですね。前の日も朝まで飲んでるし。
普通、準備は直前じゃないですよね。
現地調達でいいや、って思ってるからダメなんですね(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

茶々丸ママ様

色々催促してしまい、申し訳ございませんでした。
無事、ご住所も頂きましたので本日発送致しました。
今週末には届くと思います♪
楽しみにしていてください!

くりくり2様

メールありがとうございます。
本日、発送しておりますので、週末には届くと思います。南国の香り、楽しんでくださいね!
2012/01/06 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
