hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
恒例!レモンビーグルの会
毎年、恒例となりました『レモンビーグルの会』

今年も、開催されました。

ではではメンバーのご紹介♪


・・・・と行きたいところですが。
毎年、なにかしらやらかす私。

今までも、遅刻・忘れ物・充電し忘れetc.

今年は充電も遅刻もしないようにと心がけていたのに、遅刻をし、充電はしたものの、メモリースティックが残り少なくなっていました。

って事で、写真の枚数がとても少ない!!

何とか、後ろの方に映ってる所を引きのばしたりしてみました。

なので、映りが悪いわんちゃんがいます(><;)
ごめんなさい。。。。。


今年はなんと、14ビーグルが集結しましたよ♪

南の島のLocoとLeiのロコ姉さんとレイちん!

loco_0128.jpg

いきなり、ドアップ(^^)

rei_0128.jpg

いつも気付くとポツンといるレイちん。
今年はお友達が出来たね(^^)

Audry&Elyseeと申します♪のオードリーちゃんとエリーゼちゃん♪

audry0128.jpg

今年も”オーちゃんマーちゃん”見られました!

elysee0128.jpg

エリーちゃん。。。ごめんなさい。
写真が。。。。後ろにいるエリーちゃんを引き伸ばしたのでブレブレに。

chikaのブログのレオくん

reo0128.jpg

レオくん、今年も元気いっぱい(^^)
chikaさんが飛び回ってました♪

次は、ブラウママさん家のブラウニーちゃん

brouny.jpg

ブラウねえさん、今年はあの極悪姉弟がいなかったからか、「私が、代わりに極悪よ!」と言わんばかりにきっちり姐さんの役割を果たしていました(^^)

ビーぐるぐるKAIのKAIくん!

kai_kun0128.jpg

今年は少しお兄ちゃんになったのかな?
うちの琥太郎と一緒でデカビーのKAIくん。
去年は一緒に走り回ってたイメージだったけど、今年はわんわんうるさかったのはコタだけだったなぁ~。

Daily-Beaglesのアンディくん、マーブルスくん

andy0128.jpg

アンディくんはブラウねえさんとレオくんにモテモテでした!

mar0128.jpg

マーブルスくんは、琥太郎といっぱい遊んでくれたんです♪
ってか、完全に琥太郎が負けてたけど(笑)

ビーグルのあちゃんののあちゃんとゆめちゃん姉妹。

noa0128.jpg
のあちゃん、何度か正面の写真を撮ろうと試みたのですが、カメラを向ると「いやよ」って横をむくのあちゃん。
何度もごめんね!

yume0128.jpg
ゆめちゃん、この日も素晴らしいジャンプを見せてくれました!
琥太郎とあわやケンカか!となりましたが、琥太郎、完全にやられてました(^^)

最後ははじめまして!
レモンびーぐるRiReのリールくん♪

rire.jpg

お水を飲もうとしてたのに邪魔しちゃった!
ごめんね(><;)

っで、うちの櫂と琥太郎。

な、な、、なんと!!!
二人の写真が。。。。なひっ!!!

お友達わんこに夢中でした。
うちの子達を忘れるなんて(涙)
kaikota0128.jpg

今年の年賀状に使った写真。。。。アハッ♪

総勢14頭!

とても楽しい時間の始まりです♪♪


こちらもポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 中途半端でごめんなさい | home | 発送致しました! >>
Comment

管理者にだけ表示
今年も楽しそうでしたね。いけなくて残念だったわ(T_T)
櫂くんとスカの再会楽しみにしてたけど、来年は絶対行きたい!
ブログみながら、1人レモビ祭してます。
2012/02/01 Wed| URL | マルク [ edit ]
土曜日はお世話になりました~

犬はもちろんですが
娘がmicciiさんに張り付いてた様な(汗)・・・

オフ会レポ、楽しみにさせて頂きます。
2012/02/01 Wed| URL | ブラウまま [ edit ]
今年もまた楽しかったですね~!!
ありがとうございましたーー。
相変わらずカイコタくんキャラ最高でした♪
いっぱい笑わせてもらっちゃいましたぁ☆
確かにオフ会って自分家の子少なくなっちゃいますよね(笑)
2012/02/01 Wed| URL | shoko [ edit ]
仲間に入れていただき、ありがとうございました~☆
ホント!楽しくて…あっという間の2時間でした♪
ぜひ、また一緒に遊んでください!!

私!琥太郎くんの写真~撮りましたよ(^^)v
人懐っこくて、何度も近づいてきてくれたんです!!
嬉しかったデス!

2012/02/01 Wed| URL | Topaz [ edit ]
たのしいオフ会ありがとうございました、
櫂くん琥太くん「のあ」「ゆめ」と遊んでくれてありがとうネ~、
またお願いネ~。
2012/02/02 Thu| URL | 団長パパ [ edit ]
レモンカラーのビーグルさんだけで、14頭も
集まるって凄いですね~!
寒かったけど、みんな思い思いに遊んだみたいで
続きのレポ楽しみにしてます!
2012/02/03 Fri| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
うちも!ロコさんの写真が全然なかった(笑)
いや~今年もたのしかったですね♪
今回私の標的になったのはmiccii家です。ネタをありがとぉ~~(笑)
まいまいさんの愛犬もレイちんとお友達になってくれてありがとぉ~

そういえば、レモンオフ会皆勤賞はうちとmiccii家だけですよ☆
2012/02/03 Fri| URL | locomi [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03 Fri| | [ edit ]
追伸; ビルブログで明日までプレゼント企画開催中。 よかったら参加してね~♪
2012/02/03 Fri| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ありがとうございました~。
土曜日は有り難うございました。
特に琥太郎君、マーブルスと遊んで頂いてとても楽しそうでした。

櫂君がmicciiさんに抱っこされているのが撮っても可愛かったです。

また、遊んで下さいねぇ~。
 
2012/02/04 Sat| URL | アンマーパパ [ edit ]
どうも、どうも(^^ゞ
本当に参加できなくて残念でした(涙)
ブラウニーちゃんの姐さんっぷり見たかったな~(笑)
来年はお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/02/04 Sat| URL | MIPPY* [ edit ]
うちの2姫もありがとうございます、
今年はワンちゃんの鼻で画像が曇ってしまって(トホホです)
撮っているようで意外と撮りそこなっているワンちゃんはいますね、次回はメディアなど確認してネ~。
楽しいいレモン会ありがとうございました。
2012/02/05 Sun| URL | 団長パパ [ edit ]
いろんなとくでレモンびーの会見てましたよ☆
楽しそう(*^_^*)
こんなにレモンちゃんを見る事もないですよね。
ウキウキしましたーまみれたーい(^з^)-☆
2012/02/07 Tue| URL | まめこ [ edit ]
皆さん、コメントありがとうございます。
なのに、なのに、更新もとどまり。。。。

今後はダイジェスト版で、ちょこちょこお目見えするかもです。

中途半端でごめんなさい!
2012/02/23 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
