hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
代々木で集まりました!
今日は、ブログ友達のぶーふーうーさんにお誘い頂き、代々木のドッグランに行って来ました。

オフ会といえば、何かしら失敗をする、私。

今回は、デジカメの充電もバッチリ。
メモリーも買ったし、準備OK!
何事も、ありませんように!


でも、出だしで。。。。。
代々木公園は家から近いとはいえ、早起きして準備しなくては!
と、思っていたのですが、10時に待ち合わせだったのに、家を出たのは9時54分。

絶対遅刻!と思いきや、今日は、東京マラソンで道路が規制されるというのが逆に作用し全く車が走っていない。

10時に代々木公園に到着しました(^^)

ギリギリセーフ♪

*******************************

ではでは、メンバーの紹介です。

今回は皆さん、初めましてだったので、ワンちゃんの名前を覚えるのに必死(^^;)
間違ってないと思いますが、間違ってたらすみません!!!!

最初は、このオフ会に声をかけてくださった『ビルんちのぶーふーうー』のビルくん。

bill2.jpg
元気いっぱいのビルくん。うちの琥太郎とどっちが元気かなぁ~?


そして、昨年、カイコタ宝くじにご応募頂いきお友達になれた『ビーグル犬☆茶々丸SQUARE』の茶々丸クン。

chacha.jpg
櫂のオケツをくんくん中に失礼いたしました(汗)


続いて、『主役はMarine-pon☆★☆』のponちゃん。

pon.jpg
今回、最年長のponちゃん♪


色々なブログでよくお名前を拝見する、ジュニキチさんの所の家光クン。

iemitsu.jpg
うちのバカコタがジュニキチさんに向っていった時、ちゃんと家光クンが守ってました♪

お次は、ビーグルブログ村で上位にいらっしゃる『ブルースのブルース』のブルースくん。

blues.jpg
ランの後の食事のときに、素晴しい光景を見せてくれました♪

そして、先日うちのわんこに出演された『くらのすけ帳』のくらのすけクン。

kura.jpg
超アップが撮れました♪

最後は『アジソン病にまけないもんっ!』のリキくんとモコちゃん。

riki.jpg
moko.jpg

私、リキくんの鼻の下らへんが好きです(^^)
モコちゃんはとぉ~ってもチビーグル。

あっ、ランの後のランチの場所から、『Audry&Elyseeと申します』のオーちゃんとエリーちゃんも合流。
yoyogi_aud.jpg
yoyogi_ely.jpg


今回は、ちゃんとカイコタの写真、撮りました(爆)

yoyogi_kai.jpg
yoyogi_kota.jpg

楽しい時間、始まりました。

今回はちゃんと更新できるかな!?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもボチボチ更新します♪
hinano(hawaii memo)へ
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 代々木オフ会~エアおやつ~ | home | 中途半端でごめんなさい >>
Comment

管理者にだけ表示
今日は楽しいお時間をありがとうございました♪
ランは諦めてましたが助かりました。
琥太郎君も櫂君も元気いっぱいで遊んでましたね。りきモコと遊んでくれてありがとうね^^
これからちょこちょこ覗きにきますね~!
これからもよろしくお願いします。
2012/02/26 Sun| URL | ますたん [ edit ]
今日はありがとうございました~。
楽しかったですーー!
お会いできてうれしいですっ。

また、遊んでくださいね★
2012/02/26 Sun| URL | ブルース [ edit ]
お初のコメントです(^―^)
今日はありがとうございました♪
お土産も頂き、感謝感激です!!
家に帰ってタマゴちゃんを抱えながら
爆睡しております(笑

二人をコントロールするのが大変そうでしたね。
それを見てのん気に笑ってました(^◇^)

また、一緒に遊んでくださいネ!!
2012/02/26 Sun| URL | ジュニキチ [ edit ]
昨日はありがとうございました~~~
お会いできてうれしかったでっす。^^

初めて尽くしのことばかりだったけど、
ビーグルまみれ、楽しいひと時でした♪
おっとりマイペースのぽんですが、
これからもよろしくお願いしま~す。
2012/02/27 Mon| URL | ももぷぷ [ edit ]
わぁ UP早いです(汗
昨日は本当にありがとうございました。
楽しかったです。
micchiさんとお話できてうれしかったです。
なんか 初めて会った気がしないんですけど(笑
また遊んでね。 実は・・・ランの中に琥太郎くんがいないんです(汗 
で、カフェ使いました~♪
2012/02/27 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ますたん様

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました!
最近は、色々なランで鑑札などの証明書、必要ですもんね。
入れてよかったです!
これからもよろしくお願いします!

ブルース様

人気のブロガーさんたち&有名わんこにお会いできて、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ジュニキチ様

たまごちゃん、気に入って頂けて嬉しいです!
うちは琥太郎のコントロールが難しくて。。。。
今は、後ろで大きいイビキかいて寝てます。

あっ、家光くんも立派なイビキでしたね(笑)

また、遊んでください!

ももぷぷ様

初めてのランだったんですね!
すごく慣れてるかのような落ち着きだったので、びっくりデス。

これからも、ドッグランが好きになってくれるといいですね。
帰りの電車は、寝てくれましたか?

ぶーふーうー様

このたびは、お声掛け頂き、本当にありがとうございました。
色々な方とお話が出来て嬉しかったです。

私も、初めてお会いしたのに、なぜだか、初めてな気がしませんでした。
また、お会いしたいですね♪
2012/02/28 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
