hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
代々木オフ会~それぞれの思い~
求人の面接が始まって忙しくなってきたけど、今日も頑張って更新♪
(今回は本社とグループ会社両方の面接官なので、時間拘束が半端ない!?)


今回も、琥太郎は恋をしました。

昨年儚く散った、初恋の傷も癒え、そろそろ、次の恋に目を向けていた琥太郎。

思えば初恋はラブラブだったね~。


そんな恋のトラベラー・琥太郎の目に飛び込んできたのは!!

love1.jpg

4つ年上のキュートなモコちゃん。

あれ?
ビルくんも狙ってる???

love2.jpg

ライバルに差を付けようと、頑張るコタ。
黒柴ちゃんのセクハラからモコちゃんを守ろうとしてます!

(でも、邪魔してるよね。。。絶対)

love3.jpg

もしや、この恋は、一方通行では?

琥太郎!早く気付きなさい!!
追いかけちゃダメ!!

恋には駆け引きが必要だよ~!!!

あ~、もう止められないみたい(><;)

love4.jpg

ほら、言わんこっちゃない。

あんまりしつこいと、逆に嫌われるのに。。。。

見て、このモコちゃんの顔!
コタが悪いね(苦笑)

love5.jpg

そして、もう一人。
密かにモコちゃんに近づこうとしている男・ビルくん。

love6.jpg

ビルくん!
ビルくんも、ゆっくりよ!
いきなりはダメだよ!

・・・・・・(><;)

写真には収められませんでしたが、ビルくん、モコちゃんのおしりを「チョン」っとタッチしたら、「ヴゥ~~~」って怒られちゃいました(笑)

しかも、2回もチャレンジしてた(爆)

さすが、ビルくん!!

琥太郎もビルくんも春はまだ遠いみたいだね~(^^)


こちらには、ちょっと違った思いを秘めたお方が。。。。

love7.jpg

love8.jpg

パパさん大好きっ子の茶々丸くん。
一生懸命パパを探してました(^^)

茶々丸くん!後ろ後ろ♪♪
パパは後ろだよ~(^^)

今回は、ママ&パパ大好きっ子がいっぱいでしたね。


うちは。。。。。。

都合のいい時だけ”みっちぃLOVE”なカイコタです(涙)


すごくランキングが上がりました!みなさんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらの更新、もう少しお待ちあれ!
hinano(hawaii memo)へ

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< エルメス・コレクション | home | 代々木オフ会~エアおやつ~ >>
Comment

管理者にだけ表示
あぁウチのじゃじゃ馬娘が・・・
全く気が強くって相手がドーベルでもシェパードでもこんなカンジですわ(大汗
でもツンデレだからたまにはデレるのよ?
でもこんな走りまわってたのほーんと珍しいのよ~
きっとメンズビーグルたちが追っかけてくれて楽しかったんだと思います^^
2012/02/29 Wed| URL | ますたん [ edit ]
男子たる者!恋を忘れてはいけないのだ!!
若さを保つ一番です!!
報われるか否かではないのです。
もこチャンお人形さんみたいに可愛かったから
気持ちはよ~く解りますo(^▽^)o
2012/02/29 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
わはっ(>ω<*)
モコちゃんすごい顔してるね。
本当にヤみたいよ?笑

やっぱり面接する側って大変ですかー?
こないだハローワークに行って何社か書類選考と作者審査で落ちました(lll-ω-)ズーン
ハローワークの方からの電話のみでパスされた会社も多々!
面接までもたどり着けない現実w
2012/02/29 Wed| URL | モクママ [ edit ]
そうそう。茶々丸君はパパさん大好きっ子でしたね。
ランチのときもおとなしく抱っこされて~
でも、琥太郎君も、茶々丸パパさん抱っこにご満悦だったのでは?(^m^)
茶々丸パパさんに、男子にもてる秘訣を教えてもらわなくては!(笑

もこちゃん、こんな顔もしてたんだ?
もってもてだったよね~
ビル君の、ちょんって瞬間、撮りたかった!!!(爆

昨日、見落としてたの。
背中、大丈夫ですか?
忙しいようだけど、無理しないでくださいね~
2012/02/29 Wed| URL | ももぷぷ [ edit ]
モコちゃんを巡る男子♂たちの後に登場する
茶々丸くんに…(笑)
やっぱりビーグルが集合すると楽しいですよね~☆

私も行きたかったな~!!!
2012/02/29 Wed| URL | Topaz [ edit ]
いやいや、随分ビーが集まったのですね~。
本当に楽しそうでよかったですね、
今度一緒に入れてくださいね。
2012/03/01 Thu| URL | 団長パパ [ edit ]
オフ会では、お世話になりました。
とっても楽しかったです!

恋しいのは、黒柴君と茶々丸パパじゃ~
全然恋の花は咲きませんね!
もう4歳過ぎてるんだから、パパら卒業して
欲しいものです。
兄弟がいたら櫂君・琥太郎君の様に、一緒に
遊んだりするのかな~?

また、一緒に遊んでください。
2012/03/01 Thu| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
ますたん様

チビーグルなのに、モコちゃん負けてませんでしたね♪
女子は強しです。
デレデレのモコちゃんに会えるかなぁ~?

ジュニキチ様

うちの琥太郎は、モコちゃんにノックアウトでした!
櫂も昔はチビーグルで、よく女の子に間違われてました。でも、今はデブのおっさん。
琥太郎みたいに、女の子に興味を持ってほしいです♪

モクママ様

マジで嫌だったと思います(^^;)

面接は、大変ですねぇ~。
とくにうちみたいな業界は人気がなくて。。。
きつい・つらい・休みがない。。。ってイメージ。
まぁ、ホントですが(苦笑)
企業側の希望と、合致しませんね。

うちは、可能性を求めて、なるべく多くの人と会ってみたいと思うので、面接の多さが半端ないです(^^;)

ももぷぷ様

背中は、良くなりました!
ご心配頂き、ありがとうございます!!

ビルくんの、ちょん!っての今でも思い出すと笑っちゃいます♪
可愛かった~。

Topaz様

リールくんがいたら、どうなってたでしょうね!
今、思いましたが、モクくんと兄弟って事は、誕生日も一緒ですよね?
リールくん、私と同じ誕生日だぁ~♪
(一人、興奮状態/失礼しました)

団長パパ様

のあちゃんとゆめちゃんもいたら、モコちゃんと女の戦いが見られたかもですね(^^)

次回は是非!

茶々丸ママ様

茶々丸くん、本当にパパさん好き好きで、可愛かったですね!
うちの琥太郎もパパさんに抱っこされて、おとなしかったってことは、なにか秘訣があるのかもです~。
今度、パパさんに聞いてみたいですぅ~。
2012/03/02 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
