hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エルメス・コレクション
代々木オフ会の途中ですが。。。。

昨日、エルメスの春夏コレクションを見てきたお話を。。。。

前回の秋冬とは、少し変わり、素材もコットンやシルクものが多く、意外と色の濃いものが多かったような。

前回からデザイナーがルメールに変わり、2度目のコレクション。
私的には、ルメールに変わって、とても、エルメスが好きになりました。

身近な感じ?

エルメスなのにさらっと、普段使いできる所がいいなぁ~と。

DSC05047_1.jpg

全部で36ルック。

今回も好位置でランウェイが見られました♪

鉛筆片手に、気に入ったルックに○印。


DSC04975_1.jpg
写真ではわかりにくいけど、ドレープトップス<追い風>っていう名前のプリントで、とても爽やか。
着やすそう。


DSC04985_1.jpg
今回も一緒に行った、ヴァイオリニストのまゆまゆが「次会った時、絶対着てそう~」と言ったのがこれ。
私も「私、買うな」と頷く(笑)


DSC04992_1.jpg
コットンジョーゼットで、これもまた、着やすそう。


DSC05001_1.jpg
このミニドレスも、可愛い。
私は1枚じゃ切られないけど、ヘビロテな予感。


DSC04963_1.jpg
今回唯一、大台を超えていたのが、このラムスキンのコート。
見た目通り、柔らかそう。

・・・欲しいなぁ^^


DSC05027_1.jpg
前回のランウェイでも、そうでしたが、モデルさんは、みんなフードつきの服はフードをかぶってる。
今回も、このルックのフードが可愛くて!!


フード付きの服は、フードをかぶるべし!

DSC05028_1.jpg
後姿が、なんとも言えなく、可愛いです。


最後のランウェイでもやはり、フードに目が行きました(^^)

DSC05045_1.jpg


終わったあと、シャンパンに、マカロンやオードブルが出ました。
お昼がまだだったので、来るもの来るもの食べてしまった(笑)


flower.jpg

もう一人一緒に行った、フラワーアーティストのゆかチャン。
カウンターに置かれている、お花を激写してました♪


担当の人に、一通り気にいたルックを伝え、入って来るかどうかわからないけど、入ってきたら連絡をもらう事にしました。

また毎週エルメスに行きそうです(爆)



Image741.jpg
ボクらは、雨の中散歩行ったのに、のんきなみっちぃだなぁ~

Image740.jpg
でも、かいたん!この前食べてたのえるめすってやつじゃない?良かったね♪


・・・・・ほんとだ。櫂に、この前エルメスの小銭入れ、食われたんだった(><;)
その話は、また今度!!!!


次回は、代々木オフ会のカフェ編です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハワイももうちょっとで更新します♪
hinano(hawaii memo)へ
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 代々木オフ会~カフェランチ編~ | home | 代々木オフ会~それぞれの思い~ >>
Comment

管理者にだけ表示
コレクションを見に行けるってステキですね。
カイくんエルメス食べちゃった・・・
なかなかない体験です!!貴重な体験だよ、カイくん。。

カイコタくんが着てるレインコートも可愛いなぁ☆
どこのでしょうか??
2012/03/03 Sat| URL | shoko [ edit ]
shoko様

カイコタの来ているレインコートは、Dogdecoで購入したものですが、もしかしたら、他のブランドかも。。。
わかったらお伝えしますね!
2012/03/05 Mon| URL | miccii [ edit ]
レインコート情報、早速ありがとうございました☆
GEORGEのですか☆
高そうだなぁ(笑)でも今シーズンでたら即買したいです。
襟の感じや、色合いが可愛いですよね。
あと着せやすそうで♪
同じようなのが出たらいいのですが。。。
ありがとうございました☆☆☆
2012/03/10 Sat| URL | shoko [ edit ]
Trackback
| home |
