hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
代々木オフ会~カフェランチ編~
さて、代々木オフ会の最終回。

ランの後は、代々木公園の向かいにある、danceさんでのランチです♪

私、近いのに一度も来た事がなく、初めてお邪魔しました。

わんこと一緒って、いいですよね~。

ここでも、さすがビーグル!
元気いっぱい(^^)

オーダー取るのも大変でした。

私はパスタをオーダー。

DSC04926_1.jpg

かにみそが入ってて、とぉ~っても美味しかったです!

食べるのに夢中だったのと、琥太郎のコントロールが大変だったので、あまり写真がなく・・・・。

それぞれ、個性が出た(?)写真を紹介(^^)



【おねむ編】
lumiさんの腕で気持よさそうな、オーちゃん

DSC04939_1.jpg


いつの間にか、床でねむっちゃったぽんちゃん。でもはじめから最後までとっても良い子♪

DSC04945_1.jpg


【良い顔編】
パパにだっこされて、ご満悦~な茶々丸くん

DSC04942_1.jpg


全身で楽しいなぁ~なビルくん

DSC04941_1.jpg


「茶々丸くん家の子になる~」って、琥太郎!!!(笑)

DSC04943_1.jpg


【うまうま編】
ランでのどがかわいたんだねぇ~。ホントはすごい顔の家光君もあったのですが、自粛(笑)

DSC04910_1.jpg


目の前のケーキやご飯に見向きもしない!ビーグルの鑑です♪パパからのささみが美味しいのぉ~ブルースくん

DSC04936_1.jpg


もらえるかな?もらえるかな?ここにいますよぉ~とりきクン♪
(手前はビルくんかな?ん?琥太郎にも見える/笑)

DSC04927_1.jpg


全員のお顔が写真に収められなくて、本当に残念。。。

でも、あっという間の時間で本当に楽しかったです。
今回声をかけてくださったぶーふーうーさん、ありがとうございました。

はじめましての私とカイコタともども、楽しくて、感謝感謝です!

また遊んでくださいね~~~

おかげさまで、ランキングもアップ!ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

来週には更新したいなぁ~(笑)
hinano(hawaii memo)へ
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 探し物はなんですか~? | home | エルメス・コレクション >>
Comment

管理者にだけ表示
CAFEでは個性が出ましたねぇ。

クレクレの子達の多い中、興味がない子
寝てしまう子(笑

家光は本当、お行儀が悪くて(人様のグラスから…)
後々考えて、猛反省です(danceさんすみません)

コタ君確かに反対側まで遠征してましたねぇ。
でも、これはビル君だと思うなぁ。

最終回残念だけど、また遊んでくださいね☆
ありがとうございました(*^▽^*)
2012/03/03 Sat| URL | ジュニキチ [ edit ]
あら~もう最終回。。さびしいわ。
カフェ編もすごく綺麗に載せて頂いて、ありがとうございます。
うちは、写真が乏しすぎて、
あんなことになってしまいました。(汗)
いっぱい載せれなくて、申し訳なかったです。。

後日、載せれなかった写真をまとめて
アップしたいなと思ってるので、
また遊びに来てくださいね。
カイ君と琥太郎君の二人で遊んでいる姿に萌え~でした。

ではでは、とても楽しかったです。
ありがとうございました~!

ps
エルメスの発表会のお写真も素敵です。
やはりモデルさん、すごいですね~。
顔ちっちゃ。。v-238
2012/03/03 Sat| URL | ブルース [ edit ]
カフェでは家光くん、ブルース君の個性が光ってましたね~
ほんと、楽しかったので月イチくらいで開催して欲しいです^^
次回はちゃんとドッグラン仕様で行きますから(笑)
みっちぃーさん、オシャレですね!過去記事チラチラ見ております♪
2012/03/03 Sat| URL | ますたん [ edit ]
ジュニキチ様

色々な発見が出来て、面白かったです。
よくよく考えると、琥太郎は初カフェだったかも??あれ?前にも行ったかな?
でも、大勢で行ったのは初めてです。
貴重な体験が出来ました(^^)

ブルース様

私は、お利口さんなブルースくんに脱帽でした!
カイコタではありえない事です。
やっぱり、ちゃんとしつけされてるなぁ~っておもいました。
悪ガキですが、また遊んでください!

ますたん様

月イチ、いいですね!
自然と集まれたりしても面白そう~♪
コレクションとかは、やっぱり目の前で見ると違いますね。
かなりいい勉強になります!
2012/03/05 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
