hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
探し物はなんですか~?
♪さがしものはなんですか~

toy8.jpg

♪みつけにくいものですか~

toy9.jpg

♪かばんの中も~

toy2.jpg

♪机の中も~

toy5.jpg

♪さがしたけれど~

toy4.jpg

♪見つからないのに~

toy6.jpg

♪まだまだ探す気ですか~

toy7.jpg

なんだよ!最後まで歌わせろよ(怒)

ってことで、琥太郎が何を探していたかというと!

これ。

なんだか、わかりますか?

toy12.jpg

きゅきゅって鳴る、ぬいぐるみのなかに入ってる、きゅきゅの元。
琥太郎は、これが大好き。

10回くらい、きゅきゅって鳴らしたら、次は、お腹の解体。
こいつを引っ張り出し、くちゃくちゃとガムのように噛んでます(爆)

toy_1.jpg

なので、うちのおもちゃ箱には、お腹に穴のあいた子たちがいっぱい。
ボロボロになっても、なんだか、捨てられず。。。。

思い切って捨てようと、思いました。

toy22.jpg

いろいろ、捨てる前にちょっと記念撮影♪

toy26.jpg

toy27.jpg

toy24.jpg

(^^)

他のかぶりものは、ぼろぼろでした。
カエルくん、本当は琥太郎にも被らせたけど、頭がデカくて耳が立ちました(^^)

櫂には、ぴったり♪


というわけで、カイコタのおもちゃ箱、片付けることにしました(爆)


おかげさまで、ランキングもアップ!ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こっちも頑張ります!
hinano(hawaii memo)へ
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< カイコタのお茶碗 | home | 代々木オフ会~カフェランチ編~ >>
Comment

管理者にだけ表示
あはは~ へそだしご一緒です。
ビルの場合は外側もボロボロなんですけど・・・
このキュキュ好きですよね~
櫂くんのかえるちゃん お似合いですよ♪
琥太郎くんにかぶせたくだりで吹き出しちゃったわ~
カフェ編すてきでした~ 
自分の記事に振り回されて撃沈した昨日。
またぜひぜひご一緒してくださいね。
楽しかったもん♪
2012/03/04 Sun| URL | ぶーふーうー [ edit ]
家は首元から綿出てます( ̄∇ ̄;)
キュキュだけ売ってればそれで
気が済むのですかねぇ~(笑

カイ君のかえるちゃん似合ってますね。
捨てるの勿体ない~。って思うと
片付かないんですよねぇ~( ̄ー ̄)
2012/03/04 Sun| URL | ジュニキチ [ edit ]
にっひっひ~♪
かわいいショットーー♪
必死感がものすごぉぉーーく伝わってくる「ナイナイナイナイ!」・・・。
キュキュの元のみを探してたんダネ!
琥太郎くんにとっちゃーそれこそが大事な宝物w(・Θ・;)w!!
2012/03/05 Mon| URL | モクママ [ edit ]
ぶーふーうー様

ビルくんもなんですね!
少し、安心。
ってか、ビーグルは一緒かもですね(^^)
ボロボロのぬいぐるみ、捨てると、おもちゃ箱には何も残らないかも!?

ジュニキチ様

もったいない!まだ使えるかもがダメなんですよね~。
全く、片付かない。。。
カエルくんもかぶれるから、目がなくても、捨てられません(><;)

モクママ様

ホントに、超~必死。
何してるんだろう?ってしばらく見てても続くから、カメラを取りに行きました。
でも、まだ、これ(笑)
バカなコタがまたかわいい(^^)←親ばかぁ~♪
2012/03/06 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
