hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
元気です
kk 031_1

え??
琥太郎のファンなんているの??

kk 033_1

だよね。
いないよね(^^)

kk 030_1

ホントのことだもん。
そんなショックを受けなくても。

って、あれ??
櫂さん!?

Image994_1.jpg

kk 042_1

ってな感じで、3人とも元気です。
仕事でバタバタしていますが・・・・。

ちゃんと生きてますから、大丈夫ですよぉ。
心配してくださった方!ありがとうございます。

今日も、あと少し。
2時間もすれば帰れると思います♪
疲れたぁ。ふ~。

1日が48時間だったら、プライベートな時間も作れるかなぁ・・・いやいや、全部仕事になっちゃう。イカンイカン。ポチっと宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 関東地方、今夜は雪 | home | 終わらない・・・・。 >>
Comment

管理者にだけ表示
よかった!^^
はい!櫂くんファンでコタくんファン、ここにいま~す!^^
お忙しいのですよね~!
でも、お元気とわかってよかった♪
お身体お大事になさってくださいね!^^
2010/03/05 Fri| URL | lumi [ edit ]
lumi様

ありがとうございます!
帰宅してから、ブログブログって思っても、なかなか更新できなくて(^^;)
でも、だいぶ落ち着いてきたので、またちょっとずつ書き始めます♪
ずっとカイコタのふぁんでいてくださぁ~い!
2010/03/05 Fri| URL | miccii [ edit ]
あいかわらず忙しそうですね。
ガンバレ~!
でも帰ると櫂くん&コタ君が待ってて癒してくれるんですね~♪
どっちも大ファンですよ^^
元気なお写真待ってま~す!
2010/03/08 Mon| URL | きの [ edit ]
きの様

少しだけ、仕事も落ち着いてきました。
ボチボチやります。
帰宅すると、やっぱり癒されますね。
・・・・櫂に。
あっ!!琥太郎はものすごい勢いで鳴くので・・・ちょっとぉ~。
静かになれば、コタもかわいいです(爆)
2010/03/09 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
