hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カイコタのお茶碗
櫂と琥太郎は、これでご飯を食べてます♪

dish1.jpg

かわいい?

後ろには、二人のバースデーが入ってます(^^)

dish2.jpg

かわいい??

dish3.jpg

え??

dish4.jpg

ちっ、かわいくねぇ~やつらめ!!

まぁ~、作ったのは去年で、まだ数回しか使ってないけど(^^;)
今使ってるお皿、ちょっと欠けてるけど、なんだか、捨てるのもったいなくて(^^;)

掃除しがてら、並べてみた(笑)

表参道ヒルズのハンナリで作りましたぁ~♪

オンラインショップもあるみたい→ハンナリ


今日もポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こっちはまだぁ~(><;)
hinano(hawaii memo)へ
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< つぶやき。。。 | home | 探し物はなんですか~? >>
Comment

管理者にだけ表示
か~わいぃ~~~!!!
これ、すんごい、すんごい、可愛い♪
この可愛さがわからないなんて、ダメね、男子は(笑

micciiさん、小物入れたり石けん入れたり、
自分で使っちゃえば~?
2012/03/06 Tue| URL | ももぷぷ [ edit ]
確かにビーにとっては重要なのは
器じゃなさそうですねぇ。
でも、これ可愛いなぁ~。
前の子のお古の家光。そろそろ
オリジナルも良いかなぁ~♪
2012/03/07 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
可愛い~~
ハンナリさんに飛んで行ってきましたが
ん~ん、おかんには手が届かない価格でした・・・
ワイン買えるし~~
この可愛いお皿を破壊しないようにねっ!
食えりゃなんでもいい~その態度が 可愛い(^_-)-☆
2012/03/07 Wed| URL | くりくり2 [ edit ]
え~かわいいー
絶対欲しいです☆
早速、HPみてみます!!
カココタ君、こんなにかわいいーのに
って、まめじゅにもおんなじ反応しそう(涙)
2012/03/07 Wed| URL | まめこ [ edit ]
かわいいいーーー!!!
名前と誕生日が入っているのがイイですね♪
って、カイコタちーーんん!!!
食べれればイイ☆って、ま、うちのKAIさんも同じこというかも(笑)
使わないで飾っておくだけでも良いですよね☆

↓レインコートありがとうございます♪
もし分かったら教えてください!
2012/03/07 Wed| URL | shoko [ edit ]
ももぷぷ様

そういう使い方もありますね!
うちの男達は、この可愛さがわからない(><)
ホントに写真のように言ってそうだから、イヤですね(^^)

ジュニキチ様

なかなか、前のが捨てられなくて、完全にこれにはなっていないんですけど(^^)
もったいない!って思っちゃいます。

くりくり2様

確かに!
ワインと比べたら、ワインかもぉ~♪
ビーグルは特に、食いしん坊なので、食えればなんでもいいんですよね。。。

まめこ様

まめじゅにチャンも、一緒。。。(笑)
そうかもしれませんね!
ビーグルは、男の子も女の子も、食いしん坊ですもんね!!

shoko様

そうですね。
KAIくんも、同じかもぉ~♪
まっ、そういう所が可愛いんですけどね!
レインコート、いいのが出るといいですね!
2012/03/12 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
