hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダイエッター
Image1445_1.jpg

最近、ある言葉を良く言われるので、モテてると勘違いする櫂さん(^^)

ある言葉とは。。。。

『櫂クン!痩せたね~♪』

そうなんです。
飼い主より先に、順調に体重を減らしている櫂さんなんです。

毎週通ってる、スイミングには櫂のダイエットの状況が貼られています。

Diet5.jpg

before

Diet1.jpg

after

Diet2.jpg

どうですか?
痩せたのわかりますか?

Diet3.jpg

腰回りがすっきりして、ヒップもアップ。
足ながに見えます。

触ると、少し筋肉もついてるんですよ(^^)

プリプリなオケツが好き!と言ってくれる人も多かったのですが、
シニア犬にとって、肥満は病気の元。

目標体重までもう少し!

Diet4.jpg

獣医さん曰く、櫂のこの小さな顔からすると、体重は7kg台がベストだそうです。

昨日、スイミングで測ったら、8.9kg。

やっと最近、8kg台キープです。


デブデブな櫂さんもいいけど、スリムな櫂もカッコいい!

もう、機敏な動きをするデブとは言われないね♪


今日もポチポチおしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< アラフォーの1日 | home | つぶやき。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くんダイエット成功おめでとうv-81
万年ダイエッターにはその大変さが解ります。

櫂くんお会いした時、調度良いと思いましたけど…
7kg台ですかぁ。
家光ももう少し痩せなくちゃかなぁ。(我が家の獣医さんは
OKって言うけど皆会うと…彼はデブ?)
2012/03/13 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
お久しぶりデス。櫂くんスゴイ!!
痩せるとちっちゃくなったように見えるのは
何でですかね?
暖かくなったら会いたいなー
2012/03/13 Tue| URL | つる [ edit ]
痩せた痩せたー!
めちゃわかるぅー!
でも、えーっ!
7kgが目標なの?
モクが不安になった。。。
モクもダイエットさせて10kgで満足してるけど、モクの顔の大きさだとどれぐらいなんだろー。
2012/03/13 Tue| URL | モクママ [ edit ]
すっげぇ~~~
櫂くん、この素晴らしい右下がりのグラフ!
見習わなくちゃっっっ(汗

きゅっと締まったお尻もかっこいいよ♪
私も、お会いしたとき、ちょうどいい感じ、と思ったのに。
もう少し痩せるのが目標? じゃぁ、ぽんもかぁ。。。
確かに、シニアに肥満は大敵ですからねぇ。。。
(『お前もなっ!』って言われそう・滝汗)

あ、コメントのお返事遅くなっててすみません、
なので、こちらでお返事~ リンク、とっても嬉しいです♪
私もリンクさせてください。^^
Amebaは件数が限られてるので、デザイン変更、がんばります。^^
2012/03/13 Tue| URL | ももぷぷ [ edit ]
こんにちは~。

わたしもビフォーアフターのお写真見て
櫂君すっごくやせてかっこよくなったなぁ、
って思っていました。
見習わなくては、、、とは思うんですけどねぇ。
まいろも太りやすいタイプなので気をつけてます。
私も太りやすいタイプなんだけど、、、
あはは。笑ってごまかしておきます。

またお会いできますように。
2012/03/16 Fri| URL | むつき [ edit ]
櫂くん痩せたね!痩せたってゆうか引き締まったってカンジかな?
うちも飼い主の私よりモコの方が痩せるの早くて・・・
夜中に食事してると
「だから痩せれないのよ」みたいな顔されます(悲
2012/03/19 Mon| URL | ますたん [ edit ]
※おまとめお返事※

皆さん、コメントありがとうございます!!

いつもに増して、忙しく、かなり放置。。。。
すみません。

でも、コメント嬉しいです♪

櫂、やっぱり痩せて良かったです。
前みたいに原因不明の具合が悪い状態になる事もなくなったし。

急激にではなく、これからもゆるゆる~とダイエットです!

まぁ、私は急激に!(^^)
2012/04/04 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
