hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
美人姫
先日、伊勢丹で思わず目が止まった。

『美人姫』

知ってますか?
イチゴの名前です。

DSC05103_1.jpg

なんと、このイチゴ。
お値段は、1万円。

しかも、一粒。

とっても、とっても気になり、思わず購入。

ご丁寧に、木箱に入り、きれいに包まれています。


DSC05101_1.jpg

その大きさは!!!


櫂さ~ん!
来て来てぇ~!!

DSC05106_1.jpg

櫂の顔の大きさと、ほとんど変わりません!!

これで、1万円。

税込1万5百円。


会社に持っていき、会社の子達と分けて食べました。


お味は。。。。。

甘いけど、少し酸味を感じました(><;)


一緒に、隣に置いてあった、真っ白なイチゴ『初恋の香り』も購入していたので、こちらも、パクっと。

DSC05107_1.jpg


この『初恋の香り』は、一粒500円。


十分、高いけど、一万円のと比べると、小さくて安い。

でも私的には、こっちの方が好き。

このイチゴ、なんと中まで真っ白なんです♪♪

DSC05108_1.jpg

これは、酸味は一切なく、超~甘い。

セレブ食いしたい!感じです。

でも2カップしか売ってなかったので、2つで我慢。


今度、ネットでセレブ買いしてみようかなぁ~(^^)

Image1517_1.jpg

ごめんね!琥太郎~~~(^^)


イチゴっていろんな種類がありますね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< スイスイレース8 | home | アラフォーの1日 >>
Comment

管理者にだけ表示
1万円のイイイイイイチゴーーー( ̄∇ ̄;)
スゴッ。しかも500円のが美味しいのかい!?
ってビックリしちゃいました(笑
500円のイチゴってだけでもスゴイのに。
1万円のインパクトに…(汗

コタ君だけ食べれなかったの?カイ君は
食べれたの??そうだとしたら、辛いなぁ(爆
2012/04/11 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
1万円のイチゴって~
かなりセレブです☆
しかも1個しかないのって!!
500円のイチゴがおいしいのは残念ですね,
コタくん食べたかったよね~
2012/04/12 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ジュニキチ様

値段は、本当に驚きです。
取り敢えず、色々知っときたくて、購入しました♪
櫂も食べてないですが、コタは、見てもない(笑)
櫂はクンクン、匂いは嗅げたかと(^^)
二人とも、口には出来てないです!

まめこ様

500円の方のイチゴ、マジで美味しかったです。
また、食べたい。。。
コタも櫂も食べてないです。
ってか、ワンコには、もったいないですよね(笑)

カイコタには贅沢です(^^)
2012/04/12 Thu| URL | miccii [ edit ]
いちまんえんですとーーーーー?!

イチゴ狩り8回いけるよ!240分食べれるよ!
でもちょっと、いやかなり気になるぅ。
みっちーさん、セレブだわ!
前から思ってたけどかなりステキすぎだわー!
2012/04/12 Thu| URL | ますたん [ edit ]
い~ちまんえ~ん!?
そんなイチゴが存在するんだ!!!
世の中にはまだまだ知らないことがあるんだね(笑

今度、『あまおう』大人買いして、
櫂君&琥太郎君にあげてほしいな~^^
2012/04/13 Fri| URL | ももぷぷ [ edit ]
ますたん様

ホントだ!
イチゴ狩りに行けますね。
カイコタは、イチゴ狩りの方がイイっていいそう♪
私も、行ってみたいです!

ももぷぷ様

あまおう、美味しいですよね!
私が食べちゃいそう(^^)

カイコタはイチゴ大好きなので、くれくれ言うだろうなぁ~。
2012/04/13 Fri| URL | miccii [ edit ]
うわ~~
うちも、ワンコも人間もイチゴ大好きだけど、これは手が出せないな~
でも食べてみたい・・・
ダンナに見せてみるか(笑)
2012/04/13 Fri| URL | ゆき [ edit ]
ゆき様

是非是非、ダンナ様におねだりしてみてください♪
私は、白いほうがオススメです(^^)v
2012/04/18 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
