hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スイスイレース8
先日、カイコタが通ってるスイミングのイベント『スイスイレース8』が開催されました♪

さぁ~て、今回の順位はどうだったでしょうか~~???


DSC05110_1.jpg

まずは、櫂さん!

櫂は、5~10kgの部に出場です!

まぁ、櫂は参加する事に意義がある!タイプですので(笑)

順位は気にしません(^^)

DSC05112_1.jpg

たぶん、下から見ていった方がいいだろうな~。

いた!

DSC05113_1.jpg

41秒27。

うん!
前回より、遅い♪♪
(^^)

櫂さんは、ゆっくりゆっくり泳ぎます♪


続いて、琥太郎!!

今回は、驚異的な新人が参加しているとの噂。

入賞出来るかなぁ・・・・。


タイムは20秒92。

自己ベストは19秒54なので、更新は出来ませんでした(><;)

でも~

DSC05111_1.jpg

3位入賞!


しかも、今までにないくらい、いい表情~♪

swimming_1.jpg

琥太郎で、カワイイって思う事はまずないので(爆)
貴重な一枚です(^^)


それにしても、驚異的なライバル出現。

トップのカイくんは、17秒台。

琥太郎、もうちょっと練習して、上を目指そう!!


がんばった二人に、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新月に願い事♪ | home | 美人姫 >>
Comment

管理者にだけ表示
上には上がいるんですね~☆
コタくんがかわいい顔ないなんてびっくり
そうでしたっけ~って感じです??
かわいいイメージがありますよ☆
2012/04/16 Mon| URL | まめこ [ edit ]
まめこ様

そうなんです。
新人なのに、強敵なんです!!

ってか、琥太郎は雰囲気だけで泳いでるので(爆)

コタのことかわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
2012/04/18 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
