hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新月に願い事♪
最近、開運メソッドパワースポットなどなど、
この手の情報に目が止まります。。。

先日も、鎌倉の「成就院」へ行き、いろいろな成就を祈願しに行って来ました。

同僚さおりんとの珍道中。
(その模様は後日/笑)

そして、今、とぉ~っても気になるのが、

新月に願い事をすると、叶うというもの。


知ってますか?


私は知らなかった。。。。

イメージ的に、満月の方がパワーがありそうなのに、
新月の方が、パワーに満ちているらしい。

(なんだか、満月は出血量とかも多くなるとかで、手術をしないお医者さんもいるみたいです)



っで、今月の新月は、今週末4月21日(土)なんだそう。

だいたい、16時20分頃


この日、この時間から48時間以内に願い事を書くと叶うとの事。

その中でも、16時20分~8時間以内が、ベストタイムらしい。


どうやら、今回の新月は、牡牛座の星群に重なるみたいで、おうし座の私にとっては、
なんだか、パワーに拍車がかかりそう(^^)

ってことで、願い事するぞ!!!


用意するものは、紙と筆記具。

必ず手書きで、新月の日&時間に書くこと。

「~できますように」とかではなく、「~します」など断言するように書く。

他人の願いは書けないようなので、相手がある願いは、自分を主体に、実現するように書く。

例えば、彼氏ができますようにみたいに書くのではダメで、具体的に書くのがいいみたい。

『私は、犬が大好きで、社交性のある、優しい、背の高い男性と出会います』っていう風に書くらしい(^^)

何かが欲しい場合も、具体的に。

家が欲しい、とかだと望んでない家が手に入ったりするので、「満足できる家に出会い、希望の価格で購入します」みたいに。


なんだか、面白い。


10個は願いが書けるとか。


今から、願い事を頭でまとめて、当日、書いてみます(^^)v

Image875_1.jpg

いやいや、琥太郎は字書けないでしょ!!!

Image1591_1.jpg


しょうがないから、カイコタの事も、私主体でお願いしてあげるよ!!


Let'S challenge!!


みなさんもお試しあれ~♪ポチっと押してからね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 何の病気だろう??? | home | スイスイレース8 >>
Comment

管理者にだけ表示
よしっ、具体的なお願い1個は決まりました!!
欲張りすぎず吟味して、シッカリお願いしよ~(爆

↓↓
泳げるだけでも、スゴイと思うのにタイムもスゴイ!!
1位の子はラブちゃんかな?それはハンデを貰いましょうwww
2012/04/19 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
へぇ,そんなのがあるんですね☆しかも,明日!!
やってみよーっと.
カイコタくん&まめじゅには足形文字でしょうか?
「人間の食べているような晩ご飯を腹一杯,もういらないっていうくらい,食べたーい」なんてどうでしょう(笑)
2012/04/20 Fri| URL | まめこ [ edit ]
へ~そりゃ面白い・・・
って思ってたら、もう過ぎてた(笑)
もっとマメにパソコン見なきゃダメだね。
この際、タブレット買うかな~
2012/04/23 Mon| URL | ゆき [ edit ]
みっちーさん、りきに励ましのお言葉、心配ありがとうございました~
だいぶ経過は良いです^^
みっちーさん、乙女ですねー!でも私も願掛けとかパワースポットとか結構気になる方かもw
櫂くんも早く良くなりますように。お祈りしますね!
2012/04/25 Wed| URL | ますたん [ edit ]
ジュニキチ様

何をお願いしましたかぁ?(^^)
お互い、叶うといいですね♪

まめこ様

私は、ギリギリでお願い事しました~♪
間に合ってよかった。
カイコタ&まめじゅにちゃんの願い事、叶うかなぁ~?(^^)

ゆき様

いつも、遊びに来てくださりありがとうございます!
残念ながら、今月のは間に合わなかったですね。
でも来月も再来月もありますよ!

毎月、新月にはお願い事ですね!

ますたん様

心強いコメント有難うございます!
明日、検査なので、結果によって色々ご相談させてくださいね!
2012/04/26 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
