hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
雨の日ルック
GW後半突入ですね。

まぁ、私は変わらず、仕事ですが(涙)


せっかくのGWなのに、あいにくの雨。

憂鬱です。


うちには、もう一人雨嫌いが。


櫂さんです(^^)

20120423144424.jpg

シッターさんも毎回、格闘してるみたい。

櫂は、雨が嫌いというより、カッパが嫌い(笑)

散歩~♪って張り切って玄関にいくも、
カッパを目にすると、リビングへ逆戻り(^^)


そんな光景を無視するかのように、ルンルンなのは、琥太郎♪

20120427150542.jpg

カッパがあろうが、なんのその!

早く!早く!!って感じです。

20120427150423_1.jpg

まぁ、そう言わずに!
散歩に行けるからいいじゃない!

『カッパだけじゃなく、コタが張り切るから、水しぶきが飛んでくるから、それもイヤ!』

あらら。。。。

本当は、そんな理由があったのねぇ~(^^;)


琥太郎!
ちょっと落ち着いて散歩したら?
櫂くん、イヤだって!

20120423144340_1.jpg

プププっ。


っで、私もこんな雨ルック♪

DSC05357_1.jpg

エルメスの新作です♪

DSC05358_1.jpg

白もあるよ♪

本当は、雨の日用じゃないけど、他の靴だと、中がぐちょぐちょになるし、足もびちゃびちゃ。
ましてや、靴下とか履けないし。。。

これだと、エナメル素材なので、拭けばいいかな?と。

DSC05359_1.jpg

でも、エルメスのお姉さんが見たら怒られそうだ(爆)

もちろん、雨の日だけじゃなく、普段もヘビロテしそうな予感。

DSC05360_1.jpg

かわいいでしょ?

見つけた瞬間、時間がなかったのに、即試着(笑)

色が選べなくて、両方買っちゃいました(^^)v


DSC05364_1.jpg

シンプルなデザインで、何にでも合いそう♪

この夏&梅雨、大活躍の予感です!



櫂は元気です!お薬の副作用もないみたい。励ましコメントありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< はっぴば~すで~とぅ~me♪ | home | 結果は。。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
合羽姿のお二人さん☆
可愛い~~(^∇^)
雨の日のお散歩は我が家も
手こずります(汗

雨の日は な・長靴じゃないくて??
白だけはヤーメーテー!!
2012/05/04 Fri| URL | ジュニキチ [ edit ]
櫂くん、お薬効いて、よかった~~~
がんばって、お薬、飲んでね。^^
コタ君は、どんなシチュエーションも楽しんじゃいそう♪
これからの梅雨の散歩も張り切っちゃうね。^^

うぉぅっ これ、可愛い!
雨の日用? って、雨の日はクロックスかビーサンよ~
2012/05/10 Thu| URL | ももぷぷ [ edit ]
ジュニキチ様

やっぱり、ビーグルは裸族なんですかね(笑)
家光くんも嫌いなんだぁ~
一緒ですね!

ももぷぷ様

櫂、元気モリモリです!
今日も雨で、なんと琥太郎もカッパを嫌がったみたいです(><;)

でも外にでちゃえば、へっちゃらみたいです!
2012/05/10 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
