hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
関東地方、今夜は雪
今日は、先日入社した子達の歓迎会です。
(あっ私は、もちろんお仕事でいけません。涙)

みんな、雪の心配をしながら出て行きました。
今頃、美味しいお酒を飲んでるだろうなぁ・・・・。

今、外はボタン雪が降ってます。

今日は、クルーズちゃん(車)は会社において帰ります。

今日のカイコタは、冷たい雨が降っていたので、お家でシッターさんに遊んでもらったみたい。
今頃、櫂はこんなだと思います。









kai_sleeping.jpg

あら、ハシタナイっ(^^;)

ランキングに参加しています!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 差別?区別? | home | 元気です >>
Comment

管理者にだけ表示
いやん♪櫂くんの開き、見事です!^^
いい夢みてね!^^

お仕事お疲れさまです!
雪、積もってますね^^;
私も明日の朝、車で出ようと思ってたのに~(ノーマルタイヤ^^;)と、ちょっと途方に暮れてます^^;
もう、家路につかれたかしら?^^
お気をつけて!^^
2010/03/09 Tue| URL | lumi [ edit ]
キャー全開(o^∀^o)

お手てもかわいい♪
昨日うちの方(東京よりの埼玉)は15センチは積もっていて、除雪車が走ってました…。

あったかくなったらカイコタさんとお花見いきたいなー(´∀`)
2010/03/10 Wed| URL | マイマイ [ edit ]
かいたんのお腹・・・触りたいです。
2010/03/11 Thu| URL | ずみこんぶ [ edit ]
lumi様

みごとな、開きですよね。
完全爆睡の時、こんな感じです。
犬として、警戒心なさすぎですね。

でも、こんな所がわんこはいいんですよね♪

マイマイ様

春になったら、お花見。いいですねぇ。
行こう、行こう。
でも、カイコタには、刺激がありすぎて(美味しいものがたくさん落ちている)危険な気もするが・・・・。
計画、立ててください♪

ずみこんぶ様

櫂のお腹、気持ちいいよぉ~~。
たっぷたぷデス!
今度、触りにきてくださぁ~~い♪♪
2010/03/12 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
