hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
はっぴば~すで~とぅ~me♪
とうとう、この日が来てしまいました(^^;)

30台、最後の年。

やり残した事がないか、確認しつつ、充実した1年になりますように!



今日は、出社して立て続け打ち合わせ&会議2本。

それが終わり、デスクに戻ると、会社のみんながお祝いしてくれました♪

birthday1.jpg

見て見て!
この超かわいいケーキ!!!!

birthday2.jpg

私の愛する、カイコタです!!

そっくり!
カワイイ!!

食べるのもったいなぁ~い!

また、プレゼントには私の大好きなエルメスのシリーズ。

『ガダルキヴィール』のカップ。

birthday3.jpg

「もってなければいいのですが。。。。」

と言われながら、渡されました。

「持ってる!」

「え!?」


でもでも、このシリーズ、マジで好きなので、プレートやボウルいっぱい揃えてます。

カップもNO1とNO2両方あるけど、これは何個あっても嬉しい!!!

早速、使います♪♪


みんな、ありがとう~。Thank you♪


夜は、青山でお祝いです♪♪


39(サンキュー)です。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< この冬、偶然の一致 | home | 雨の日ルック >>
Comment

管理者にだけ表示
お誕生日おめでとうございます♪

嬉しいプレゼントですね☆
櫂&コタ君のプレートすてきです♪

青山ではた~んと飲みましたか?
アラフォーーー楽しんでくださいねヽ(´▽`)ノ
2012/05/11 Fri| URL | ジュニキチ [ edit ]
お誕生日、おめでとうございます♪
充実した日々、楽しい日々でありますように♪

ケーキ、可愛い!そっくり!(笑)
すてきな人とのつながりもプレゼントですね。^^

櫂&琥太君は、なにかお祝いしたのかな~
2012/05/11 Fri| URL | ももぷぷ [ edit ]
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday
おめでと~ございます☆

誕生日が、うちのリールと同じだ!

食べるのがもったいない!なんて
思ってしまいそうなケーキと
ステキなエルメスのプレゼント!
イイな~♪
サプライズですか?
日ごろ周りの人たちを大切にしながら
付き合っている証拠ですね~!





2012/05/13 Sun| URL | Topaz [ edit ]
はっぴぃ~ば~すでぃ!!
素敵なプレゼント、私こんなサプライズされたら泣いちゃうTT
にしてもみっちーさんお若いわっ!一年が素敵な歳になりますように。
2012/05/15 Tue| URL | ますたん [ edit ]
おたんぞーびおめれとー*:・゚\(・(エ)・*)
モクの誕生日をいちばんに祝って頂いたのに出遅れちゃってごめんなたい。
エルメスー!?
とっても高級なカップをお使いなんですねっ★
素敵だ!

で、その、可愛いケーキは完食ですか?w
2012/05/15 Tue| URL | モクママ [ edit ]
お誕生日おめでとうございます☆
カイコタ君のケーキなんて,みなさんすごいですね~
うれしさ倍増です!!
プレゼントもさすがmicciiさんの好みを心得ていますね☆
夜も楽しみましたか~
2012/05/15 Tue| URL | まめこ [ edit ]
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!!
(ちなみにわがダンナと同じ年ですな)
花のアラフォー、めいいっぱい楽しみましょう!!!
2012/05/21 Mon| URL | ゆき [ edit ]
ジュニキチ様

青山ではシャンパンを3本あけ、そのまま幡ヶ谷のいつもの飲み屋で朝まで。
・・・・吐きました(爆)

いくつになってもバカな私です。

ももぷぷ様

カイコタからのお祝いは、元気な姿です!
いつまでも元気でいてくれれば、それだけで、最高のプレゼントです♪

Topaz様

そうなんです。
リールくんと同じ日なんです!
これからも宜しくお願いしますね!!!

ますたん様

若いなんて。。。。
お世辞でも嬉しいです(^^)

でも、年々体にガタが来ているのは感じます(><;)

モクママ様

ありがとうございます!
もちろんケーキは完食しました(^^)
カイコタプレートを真っ先にカプり。

年に一度、主役になれる日は、楽しいですね。

まめこ様

みんなに祝ってもらえて本当に嬉しいです。

夜は。。。。
案の定、飲み過ぎ。

死にました(^^;)

ダメですね。まだまだ若いと思って飲んじゃ。。。

反省です。

ゆき様

ありがとうございます。
ダンナ様、同級生ですか(^^)
共通点があり嬉しいです♪

アラフォー、堪能したいと思います!!
2012/05/24 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
