hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いつまで続く、この忙しさ!
はぁ~、忙しい。。。

5月はうちの会社の決算で、これから1ヶ月半くらい、決算処理でバタバタが予想されます。

そんな中、昨日は急遽、韓国へ出張。

うちの会社「ちょっとソウル行ってきます。戻りは23時です」って
「ちょっと渋谷行ってきます。17時戻りです」みたいに、韓国がちょっと行って来る場所になってます。

そう。

またもや、日帰りで韓国出張です(^^;)
何か、間違っている(苦笑)


5時半に起きて、6時半に家を出て、7時前に羽田に着き、8時50分にDeparture♪

11時過ぎに金浦(キンポ)に着き、12時事務所に到着。
向こうの社長と1時間打ち合わせして、13時~銀行関係の仕事。


一つ、良かったのは、今回のミッションはこの銀行作業のみだった事。

14時には終わったので、じゃあね!!っと、私は買い物へ(^^)

明洞(ミョンドン)で韓国コスメを大量買いし、焼きシャブを食べ、

少し早めに空港ラウンジへ行き、日本からの仕事メールなどの処理。

DSC05532_1.jpg

空港の免税店で残りの買い物をし、20時過ぎにソウルを出発!

定刻通り、22時15分に到着したのに、荷物がなかなか出てこない。

(早めにチェックインすると、ビジネスでも荷物が遅いんだよなぁ~)

車をとばし、23時に会社に到着。

昨日の急ぎの仕事だけやって、24時半終了。

25時帰宅。

結局、帰宅時間はいつも通りの私(^^;)




先日、うちの会社にとって大切な方が亡くなりました。

3月頭に肝臓がんが見つかり、余命3ヶ月と宣告され、
闘病の結果、5月28日にご逝去されました。

お母様(みんなからそう呼ばれていました)は84歳でしたが、本当にお元気で、趣味のパッチワークはプロ並み!英語も堪能。おしゃべりも面白い。

息子さんには、私は非常~にお世話になっていて、お母様にも家族以上によくして頂きました。

私の事を、本当に信用して下さり、色々任されました。

大変だったけど、葬儀も仕切ったり、相続の件も私にはとってもいい勉強です。
(普通、関われないですもんね)


プロ級のパッチワーク作品の中から、これ、もらいました。

DSC05452_1.jpg

ビーグルオーナーとしては、気になる作品の一つでした(^^)

葬儀の際に、親しい方にお配りしたので、私もこれを頂きました♪

こっちは、生前に頂いた小物入れ。

DSC05454_1.jpg

私は、ピルケースとして使っています。


そんなこんなで、まだまだこの忙しさは続きそう。。。


昨日買った、韓国コスメでパックして、寝よ!


次回は『カイコタ歯磨き教室に行く!』です♪
お楽しみに~。

DSC05513_1.jpg


っと言いながら、更新はいつになることやら~(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< カイコタ歯みがき教室へ行く!! | home | この冬、偶然の一致 >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しぶりですー
忙しいんだろうなって思っていました(´・_・`)
カイコタくんも元気荘で何より☆
韓国日帰りってすごいなー、やりたくはないけど(笑)
身体壊さないで下さいね、ビーグルパッチワークかわいいですね‼
カイコタくんに襲われないようにね☆
2012/06/13 Wed| URL | まめこ [ edit ]
韓国日帰りって、凄~~い出張ですね!
テキパキ仕事片付けているhinanoさん
とってもカッコいい!!
でも、体調崩さない様にして下さいね!
2012/06/14 Thu| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
micciiさんにとって大切な方との
お別れがあったんですね。
色々とお忙しそうですねぇ…。
忙しい事は良い事と思いますが、
忙し過ぎるのは…(T▽T)
カイコタ君にたっぷり癒されてくださいね!
無理は禁物ですからね☆☆
2012/06/14 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
まめこ様

ホント、韓国日帰りは辛いですよ。
っていうより、ゆっくり買い物や食事を楽しみたい!って感じです(涙)

パッチワークのビーグル。
狙われないように高いところに置いています♪

茶々丸ママ様

すでに、何度も日帰りで行っているので、なんだか慣れつつありますが、本当に慌ただしくて、イヤですね。。。
体だけは丈夫なので、頑張ります!

ジュニキチ様

そうですね。
私の場合、忙しすぎます。
次から次へと。。。。

でも、なんとか頑張ります!!
2012/06/14 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
