hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
トレーニング??
・・・・櫂さん?どこにいるの??

DSC05535_2.jpg

邪魔だから、どいてくれませんか??


さて、問題です!
櫂はどこにいるでしょう?












正解は、

DSC05535_1.jpg

私が、レッスンを受ける為にひいた、ヨガマットの上を占拠した、でした(^^)


先月。
急に、左ケツ筋が痛くなり、病院で診てもらった所、『初期の椎間板ヘルニア』と診断されました。

そこで、先生に「まず5~6kg痩せなさい&腹筋を鍛えると、初期段階だからひどくならない」と言われ、
パーソナルトレーナーをやってる妹に、東京の先生を紹介してもらいました。

私は仕事が不規則で、フィットネスジムには通えないので、条件は、個人レッスンをしてくれ、時間的に融通のきく人。

理想は、週に2~3回ですが、今の所は、1~2回。
(先生もお忙しい方なので、二人の時間がなかなか合いません/涙)


この日も、22時から自宅でレッスン。

櫂は、先生の邪魔ばかり。
ペロペロ攻撃に、ヘコヘコ攻撃(><;)

挙句の果て、私が横向きに寝て、足を上げ下げしていると、
私がいつものように、ベッドに横になってると勘違いしたのか、
私のお腹と胸の辺りにちょこんと座り、ゴロ~ン。

櫂さん!
みっちぃは寝てるんじゃないよ!
運動してるんだよ!!
櫂くん、邪魔だからそこに寝ないでぇ~~~~。


っと、先生も半分あきらめながら、指導してくれました(^^;)

DSC05539_1.jpg

意外とヨガマットが気持ちいいらしく、ひくとすぐに寝転ぶようになりました。

バランスボールにはビビりまくりですが(笑)


明日は、会社に来てもらってのレッスン。

早く、腹筋を鍛えて、痛みを取ろう。
何より、痩せなきゃなぁ~(^^)


頑張ってるmicciiにポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 偶然の再会 | home | カイコタ歯みがき教室へ行く!! >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん、ママが重度になってしまったら
散歩にも行けなくなっちゃうから ちょっと
どいてみよう!
大事にならないようにしてくださいね☆
2012/06/21 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
櫂君~!ヨガマットはちょっと弾力があって、
気持ちいい大きな僕のマットって思ってる?
未来の散歩の為にも、ママに頑張って貰おうね!

micciiさん、お大事にして下さいね!
2012/06/21 Thu| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
ヨガマットすぐわかりましたー\(^o^)/
私はサボりがちですがf^_^;)やると気持ちがいいし、鍛えられる感じがあります、
立ってる時は来ないけど、座りと寝のポーズに入ったら2わんとも寄ってきます、寝てると思うんでしょうね(笑)
ヨガでヘルニアも撃退しちゃってくださいね\(^o^)/
2012/06/21 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ジュニキチ様

幸い、激痛ではないのでいいのですが、このまま放っておくとひどくなりそうで。。。今から、シェイプアップして、腹筋鍛えます。

茶々丸ママ様

先週の土曜日も、完全に占拠されちゃいました(^^)
自分の場所だと思ってるかもしれません(^^;)

まめこ様

ヨガもいいですね!
私は意外と柔らかいほうなので、気持よく伸ばせていいかもです。
でも、今はコアストレッチでかなりあちこち筋肉痛です(爆)
頑張りたいと思います!!
2012/06/25 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
